2008年12月14日

16日に 路上します

こんばんは~
ゆみです16日に 路上します

最近寒くて 冬眠してました16日に 路上します

 

今年の路上も あと1回(18日)になりました

急に決まったことがありま~す拍手
12月16日11時から平和台で路上ライブします
私の東京のお友達が 宮崎に遊びにくることになって飛行機
さゆりとよっしーにお願いして 路上してもらうことになりました16日に 路上します

時間は1時間位だと思いますが・・・16日に 路上します
もし お時間がある方は キアラと戯れに来てくださいね16日に 路上します




ようこ先生が作ってくれた 言葉の着メロハートハートハート
私の携帯も 聴くことができなかったんですけど

ま~ぼさんが 聴けるようにしてくれました~16日に 路上します
ま~ぼさん  ありがとうございますワーイ

まぁ みなさん知ってると思いますけど・・・さゆりだけ・・・聴けません16日に 路上します

かわいそうなさゆりたんタラーッ

早く新しい携帯買えるといいね16日に 路上します




タグ :路上ライブ

同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s 平和台)の記事画像
ひさしぶり♪ゆみっぺです♪
さゆり・・・
同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s 平和台)の記事
 ひさしぶり♪ゆみっぺです♪ (2010-02-18 11:30)
 さゆり・・・ (2009-01-30 16:23)
 LIVEでした♪♪ (2008-08-22 21:56)
 キアラの森です☆ (2008-08-14 23:15)
 明日は~☆ (2008-08-13 23:14)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 20:52│Comments(5)♪♪ キアラ’s 平和台
この記事へのコメント
路上ライブ見たかったなぁ

仕事なので、仕方ないです。

ライブスナックDanにて、見たい
マスター知ってるよね‥!
Posted by ヒーボ at 2008年12月14日 20:56
16日も18日も仕事だから行けないや・・・。
言葉の着メロほすぃ~☆
Posted by HideHide at 2008年12月14日 20:58
ヒーボさん♪
そうですよねぇ~平日ですもんね><;
Dan知ってますよ~
機会があれば うたわせてもらいたいですねぇ(*^_^*)



hideさん♪
あらら・・・
仕事ならしょうがないですよねぇ
着メロおくりましょうか??聴けるかなぁ
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2008年12月14日 21:03
ま~ぼです。どういたしまして・・・( ^ー^)v
リンク貼れるようになりましたか(^o^;
わかんないかもしれないけど、一応書いとくと、
mmf→midi(mid)→mldの流れで変換しました。
考えたら、ようこ先生から元データを頂いて、
直接作れば良かったかなとも思いますが(^^ゞ
Hideさん、3gpと3g2の違いではありませんでした。
mmf・・・いわゆる巷で"えせ着うた"って呼ばれるものですね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月15日 07:08
ま~ぼさん♪
ま~ぼさ~ん☆
リンクって押せるやつですよねぇ~!?
この記事は、ゆみちゃんが書いたので、
ちょっとレベルが高いでしょ~♪♪(笑)
私もやっと「言葉オルゴールバージョン」を着信音にする事が出来ました~☆☆本当嬉しいです~(笑)
ありがとうございましたぁ~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年12月17日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
16日に 路上します
    コメント(5)