2018年10月22日

ライブ終了〜♪

はい〜どぉもこんばんは〜\(^o^)/


さゆりです〜♪


いやぁ〜〜〜昨日平和台に遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございましたぁ〜♪(*≧∀≦*)♪

10時30分からもぉ〜〜〜たくさんたくさん来て頂きまして、本当に本当にありがとうございましたぁ〜☆(*≧∀≦*)☆


神奈川県と、中継とか含めつつね(笑)


もぉ〜〜〜楽しかったぁ〜〜〜!!!

そして、新しく私達と出会って下さった皆様、声をかけて下さった皆様ありがとうございました〜(^∇^)

本当にずっと歌いっぱなしなどなどで、ちゃんと挨拶出来ていたでしょうか?

こっそり見てたと言う情報も、あちこち聞きますけど〜(笑)ぜひぜひ声をかけて下さいませ〜取って食べたりしませんので!

………?


私はね(笑)


それから、夜のライブですが!
超〜〜〜〜〜満員!!!
実は、多過ぎて入りきらなくて帰っちゃった方もいらっしゃると伺いました(/´△`\)

私達は、前半の平和台に来られなかった方々が来て下さったり、朝も夜も来て下さった方も、サプライズで時間が無いのに少しでも会いに来て下さったり…
うぅ〜〜〜〜〜(T_T)☆☆☆

それから、ミッキーさんや、リセィユさんのファンの皆様にも、とってもとっても優しくして頂きまして、
声をかけて頂きまして、
おほめの言葉を頂きまして、まぁ〜〜〜暖かいLIVEだったぁ〜本当にありがとうございました〜(T_T)☆☆☆

もぉ〜〜〜いろいろ感動しまくりでした(T_T)☆☆☆

プレゼントも、たくさん頂きまして本当にありがとうございましたぁ〜いろいろおいしかった〜☆(*≧∀≦*)☆

それから、ゆみちゃんへのチョコレートガソリン(笑)
ありがとうございましたぁ〜(笑)

それから、何より私が嬉しかったのは、皆に会えて、皆のお顔がみれて、笑顔、涙、が見れて、抱き締められて、愛をたくさんあげたり、頂いたり☆(*≧∀≦*)☆

また、帰ってきたら必ず!ライブをすると思っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!

マジで!皆を心から愛してます!!!☆(*≧∀≦*)☆



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃいいライブでした♪懐かしさと嬉しさで昔を思い出してジ~ンときました( o´ェ`o)好きな曲もたくさん聴けて良かったです!サポートメンバーのサキちゃんの成長にも驚きましたΣ(・ω・ノ)ノワラ。また楽しみにしております★
Posted by B-SIZEB-SIZE at 2018年10月23日 01:29
b-sizeさん♪
ちょっとちょっと〜〜〜
嬉しい〜〜〜(T_T)☆☆☆
ありがとう〜〜〜☆(T_T)☆
懐かしかった〜?
じゅんじゅんの前で
「小さな幸せ」が歌えたのが、
私的には嬉しかった〜☆
盛り上がったよねぇ〜♪
特に大丈夫だよ!(笑)
皆優しかったよねぇ〜☆
それから、さきちゃん!
成長してたでしょ〜〜〜☆(T_T)☆
本当もともとかわいいけど、キレイなおねえちゃんになって〜でもね、性格はそのままなのよ〜めっちゃ本当にキレイなの〜☆
また、絶対帰ってきたらライブやるから!
絶対会おうね☆☆☆
Posted by さゆり at 2018年10月23日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
ライブ終了〜♪
    コメント(2)