2018年10月20日

明日はライブ〜♪

こんばんは〜☆

さゆりです♪


いよいよ明日ですねぇ〜
\(^o^)/


10月21日(日)


午前10時30分から
平和台公園にて路上ライブ♪


夜19時からフォークビレッジにてLIVE♪
詳しくは、(2つ前のブログを見てね☆)


キアラ気合いを入れてやりますよぉ〜〜〜!!!


あっ!私はね♪(笑)


えっと〜心配なのは…ゆみちゃんでしょ?

大丈夫!大丈夫!

ゆみちゃんはねぇ〜

ほらほら、あれがあれば大丈夫だから!


皆様頼みますね!


エサの方を(笑)

「ゆみちゃん〜ほら〜チョコレートだよぉ〜」
って言ってもらえれば大丈夫なんで☆

「うん♪わかったぁ〜うたう〜♪」
って(笑)

うちのゆみちゃんガソリンすぐ切れちゃうんでね〜常に置いておかなきゃ!(笑)


ぜひぜひ皆でワチャワチャしよう〜!!
一緒に遊びましょ〜〜〜
♪(*≧∀≦*)♪



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
明日めちゃくちゃ楽しみ(*・ω・*)wkwk
めちゃくちゃ歌いすぎてもしかしたら調子出ないかもだけど私も参加させてもらいまーすo(*^▽^*)o~♪
明日頑張ってねぇ〜
Posted by ゆりか at 2018年10月20日 20:38
ゆりかちゃん♪
ゆりかちゃんおはよう〜\(^o^)/
ついに来たねぇ〜今日!!!
一緒に楽しもう〜♪(*≧∀≦*)♪
Posted by さゆり at 2018年10月21日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
明日はライブ〜♪
    コメント(2)