2008年08月14日

キアラの森です☆

ただいまでした~ワーイハート

さゆりですひつじ


いやぁ~~~今日も楽しかった~~~ワーイハート


今日凄いメンバーでしたよ!!


まず~pasokonkonさんハート秘書くんハート
すぅさんハートすぅさんパパさんハート
Hideさんハート長男くんハート次男くんハート
虎ママさんハート虎くんハート
のんたんさんハートのんたんママさんハートのんたんハート
和心さんハート娘さんハート


みやchanの方だけでもたくさんの方に足を運んでもらいましたワーイハート


本当にありがとうございましたワーイハート



いやぁ~今日は歌った!

今日はちゃんと歌いましたよ~笑い


本~~~当!!楽しかった~~~ワーイハート



そうそうアップ

明日は、いよいよイベントですアップ

頑張りますよ~~~ワーイパーンチ

もし、お時間がある方は、遊びに来ませんか~!?

一緒に楽しい時間を過ごしませんかぁ~ワーイピカピカ


同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s 平和台)の記事画像
ひさしぶり♪ゆみっぺです♪
さゆり・・・
16日に 路上します
同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s 平和台)の記事
 ひさしぶり♪ゆみっぺです♪ (2010-02-18 11:30)
 さゆり・・・ (2009-01-30 16:23)
 16日に 路上します (2008-12-14 20:52)
 LIVEでした♪♪ (2008-08-22 21:56)
 明日は~☆ (2008-08-13 23:14)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:15│Comments(14)♪♪ キアラ’s 平和台
この記事へのトラックバック
← 最後のショット見ると、絶対「笑顔」になります!昨日は、海で癒されるか、森で癒されるか!ってことで、平和台へ・・・( pasokonkonの昨日の記事 )私のウチからは、距離的には、近...
坊主トリオ【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年08月15日 11:00
今日も仕事の嫁様(彼女に盆休みはありません)。またもや朝から留守番の、坊主トリオ。朝イチで私の実家(市内)に立ち寄り、その後墓参りへ。昼食を済ませた後、以前から凄く行きた...
初☆平和台♪【★SURFING PARADISE★】at 2008年08月17日 14:14
この記事へのコメント
今日、木曜日って事を忘れてました…。
あ~付いてない…。orz
Posted by munemune at 2008年08月14日 23:19
今日も沢山集まったみたいで 良かったねぇ~ 
私も行きたかったよ ><
明日は・・・行けそう・・・多分 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2008年08月14日 23:23
muneさん♪
えぇぇぇ~~!!
もしかして・・・今日お会い出来たとか・・・!?
うわぁ~ショックです~(;∇;)
会いたかったです~!!
今度お時間がある時は絶対絶対会いましょうね~\(>∇<)/




hitomiさん♪
はい~☆楽しかったですね~♪(>∇<)♪
hitomiさんも来たら絶対喜んでましたよ~☆☆
マ・・・マジですかぁ!?!?
ヤバイ・・・嬉しい~~~♪(>∇<)♪
じゃあ~明日も・・・ハグですねキャア~☆(>∇<)☆
Posted by さゆり at 2008年08月14日 23:43
今日はお疲れ様でした。
今日来て下さった方の中に名前が載るのが夢だったから、なんだか嬉しい!!
明日は行けないけど、頑張ってね☆
Posted by Hide at 2008年08月14日 23:48
Hideさん♪
Hideさ~ん☆
はい~お疲れ様でした~☆
そうなんですかぁ~!?(笑)
いくらでも載せちゃいますよ~♪♪
私も嬉しい~です~☆(>∇<)☆
はい!明日はいよいよ本番です!!
ありがとうございます♪♪
頑張ってきますね~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月15日 00:18
あした、がんばってね。(いけないけど、応援してますからm( ̄ー ̄)m ゴメンネ
Posted by @焼きあじ at 2008年08月15日 00:37
行ったと言えるのかどうか・・・・。
滞在時間10分くらい
その分今夜楽しむぞ~!!!
Posted by 和心 at 2008年08月15日 08:20
仕事だったらきっといけてたんだけどなぁ・・・・きょうは行きます!(〃⌒ー⌒)
Posted by 魔女 at 2008年08月15日 08:55
相変わらずのビビリな虎太郎で、
お騒がせまくりでゴメンなさいでした(--;

昨日の出勤(?)は遅めだったけど
「はぅ!!ライブの予習に行っとかなきゃ!!」
と平和台へ向かいました。
いや~~~、歌が聞けてよかったです(爆)

今夜も楽しみにしてまっせ~~~(^^)
Posted by 虎太まま at 2008年08月15日 09:11
@焼きあじさん♪
焼きあじさ~ん☆☆
その言葉が凄~く心強いです~♪♪
ありがとうございます~\(>∇<)/
頑張ってきますね~☆(>∇<)☆



和心さん♪
短い時間でしたが、
和心さんと、娘さんにお会いできたので、
凄~く嬉しかったです~♪(>∇<)♪
ありがとうございます~☆(>∇<)☆
今日は、思いっきり楽しんで行って下さいね~\(>∇<)/



魔女さん♪
そうですよね~昨日寂しかったんですよ~(Τ∇Τ)
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
今日は、お会い出来ますもんね~凄~く楽しみにしています~☆(>∇<)☆
頑張りますから、見てて下さいね~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月15日 09:20
お疲れさまでした〜♪
今日もたくさんの方がみえられたんですね!
いいなぁ〜
楽しそうぅぅ(≧ω≦)
私ま仲間に入りたいです〜
今日のライブ、楽しみながら頑張ってください☆
Posted by 葉月 at 2008年08月15日 09:34
虎太ままさん♪
ごめんなさい~太が抜けてました(>◇<;)
本当だ~遅めの出勤でしたね(笑)
昨日もお忙しい中ありがとうございました~♪(>∇<)♪
今日もお会いできる事を楽しみにしてま~す\(>∇<)/
いっ~ぱい楽しんでって下さいね~♪♪



葉月ちゃん♪
はい~お疲れ様でした~☆☆
昨日もたくさんの方とお会い出来ましたよ~楽しかったです~♪(>∇<)♪
葉月ちゃんもいつでも仲間に入って下さい~☆(>∇<)☆
はい!今日楽しんで頑張ってきますね~
\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月15日 09:56
今日のライヴにおじゃまします♪
楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
Posted by suzy at 2008年08月15日 11:51
suzyさん♪
マジですかぁ~!?
やったぁ~~~\(>∇<)/
ありがとうございます~♪♪
お会い出来る事を超~~~楽しみにしてます~☆(>∇<)☆
Posted by さゆり at 2008年08月15日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
キアラの森です☆
    コメント(14)