2018年10月21日

今日はLIVE!!



おはようございま〜〜〜す\(^o^)/


さゆりです♪


きたきたきたぁ〜〜〜!!!


今日!!!


前半
10時30分から
平和台公園にて、路上ライブ!!!


夜7時から
フォークビレッジにて
ライブを行います!!



今日、遊びに来てくれる皆様!
やっと今日が来たねぇ〜
♪( ☆∀☆)♪


平和台の方たちは、晴れてよかったよねぇ〜☆
日焼け止めをしっかりして〜一緒に遊びましょ〜♪


そして、夜来られる皆様!
久しぶりのキアラライブ!
目の前に居てくれると、皆のお顔が見れるととっても安心してライブが出来ます♪(小心者の私達なので(笑))


前半も、後半も、
皆様気を付けて来て下さいねぇ〜♪


皆に久しぶりに会えるの超〜〜〜楽しみにしてるよぉ〜〜〜\(^o^)/


初めての方もぜひぜひ遊びましょう〜〜〜♪


一緒に楽しもうねぇ〜〜〜
☆(*≧∀≦*)☆


楽しい時間になります様に…♪

楽しい時間にする!!!



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
娘から写真と動画をもらいましたがなんか違和感…。
あっ!さゆさんが帽子かぶってないや〜って、笑
それぞれの皆さんの生存確認もできたようでよかったよかった。
私が生きてるうちにあと一回は姿を見せてね
Posted by 山田ママ at 2018年10月22日 17:27
山田ママさん♪
やっぽ〜〜〜い♪
こんばんは〜
でしょ?帽子がもぉ似合わない歳になりまして(笑)
そりゃ〜もちろん!
一回とは言わずたくさん会いましょう♪
Posted by さゆり at 2018年10月22日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
今日はLIVE!!
    コメント(2)