2008年08月13日

明日は~☆

こんばんわ~星

さゆりですねずみ


明日は~楽しい楽しい路上DAYワーイハート


お盆休みで公園にも人がたくさんいてくれたらいいなぁ~音符


きっと、またたくさんの出会いがあると思うので、

超~~~テンション上がってますワーイアップアップアップ




が!!しか~し!!




15日LIVEハートなので、


最終練習だからいっぱい練習しなきゃワーイパーンチ



明日は、きっとたくさん歌が聞けると思いますよ~笑い

必見ですよ~笑い


同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s 平和台)の記事画像
ひさしぶり♪ゆみっぺです♪
さゆり・・・
16日に 路上します
同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s 平和台)の記事
 ひさしぶり♪ゆみっぺです♪ (2010-02-18 11:30)
 さゆり・・・ (2009-01-30 16:23)
 16日に 路上します (2008-12-14 20:52)
 LIVEでした♪♪ (2008-08-22 21:56)
 キアラの森です☆ (2008-08-14 23:15)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:14│Comments(7)♪♪ キアラ’s 平和台
この記事へのコメント
初盆の手伝い中の私です。あー聴きたい!15日は帰る日だし、墓参りはあるし、来年に期待します。LIVEがんばってください!
Posted by ゴン at 2008年08月14日 05:58
行く!今日は、絶対行く!秘書君と行きま~す!
やっと、今日は、生キアラぁ~~~♪
Posted by pasokonkon at 2008年08月14日 08:12
ゴンさん♪
ゴンさんお帰りなさい~\(>∇<)/
そうですかぁ・・・
ゴンさんにお会いしたかったのですが、
残念です(:_;)
来年は絶対お会いしたいですね~♪♪
よ~し!!来年楽しみにしてます☆☆
いっぱい宮崎を楽しんで下さいね~\(>∇<)/





pasokonkonさん♪
マジですかぁ~!?!?
pasokonkonさん~やっとお会い出来るのですね~☆☆
しかも秘書君ともお会い出来るのですね~♪♪
超~~~楽しみにしてます~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月14日 08:35
今日も明日も、母の実家のある鹿児島にいるので行けませんが…
行きたくてしょうがありません(o>ω<o)
頑張ってくださいね〜!
Posted by 葉月 at 2008年08月14日 08:49
葉月ちゃん♪
ありがとう~~~☆☆
その気持ちだけで嬉しい~~~よ♪(>∇<)♪
本当!今度ゆっくりお話したいね~☆☆
気を付けて行ってきてね~♪♪
頑張ってきま~すヽ(^。^)ノ
Posted by さゆり at 2008年08月14日 09:50
今日も大興奮でしたねヾ(≧∇≦)〃
路上良かったですよ!!
良い歌で癒されました☆
Posted by Hide at 2008年08月14日 19:33
Hideさん♪
はい~☆今日ももちろん!大興奮でした~(笑)
だって嬉しいんですもん~\(>∇<)/
今日も本当にありがとうございました~☆(>∇<)☆
楽しんでもらえたならよかった~~~です♪♪
また、お時間があったらいつでもお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月14日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
明日は~☆
    コメント(7)