2008年08月21日

平和台イベント

平和台イベント今日の平和台での光のイベントですが・・・ 雨が心配でしたが平和台は晴れてます
みなさんデートにいかがですか
みやchanブロガーさんもたくさん遊びに来てますよ


同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s LIVE)の記事
 LIVEしちゃいます♪♪ (2008-08-20 21:19)
 キアラLIVE~♪♪ (2008-08-15 12:58)
 LIVE報告~♪♪ (2008-08-12 21:39)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:44│Comments(10)♪♪ キアラ’s LIVE
この記事へのコメント
また、夜の平和台ライブやります?夜ならゆっくりできそう。今夜は残念ながらいけませんでしたが。たのしいいライブになりましたか?
Posted by @焼きあじ at 2008年08月21日 21:43
いっぱいみやchanブロガーは来たかな??
今日は残念ながら行けなかったけど、次回は出来たら行きたいなぁ!!
Posted by HideHide at 2008年08月21日 23:11
今日は、ほぼ一日平和台・・・お疲れ様 (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
美味しい物いっぱい食べて ゆっくり寝てくださいねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2008年08月21日 23:35
初ライブ・・楽しかったで~~す♪
長々唄ってたわりに透き通る声で・・
癒されまくりな夜でしたぁ(^○^)

又・・行かせてもらいまぁ~す。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Posted by カッ達? at 2008年08月22日 00:35
幻想的にライトアップされた、夜の平和台…そのなかで聴くキアラ(3分の2)の歌もよかったよぉ(^O^)
2曲目を聴きながら 後ろ髪を引かれつつ我が店へ(ToT)
勇太の唄も聴きたかったナ(T_T)
素敵なライブでした。ありがとう。
Posted by ミッキー at 2008年08月22日 03:58
平和台にて、ライトアップされてるんですね。も、ちょっとは、涼しくなりましたしいいですよね!
Posted by ヒーボー at 2008年08月22日 05:10
><。><。ウルウル。。。
夜だったら行けたのに><。><。
ブログに気づいたのが今朝(8/22)
だなんんて・・・・・・ショッキング・・・><。
今回もステキで楽しく面白かったみたいですね♪><。><。ウルウル残念だぁ~
また次の機会は見逃さないようにしなくてわ><。ウルウル
Posted by のんたん at 2008年08月22日 08:23
夜のライブも乙なことでしょう!!^^
Posted by munemune at 2008年08月22日 13:03
ライブお疲れ様でした。。。
私も行きたかったな~
ミニバレーさぼって行けばよかったよ~(>_<)
Posted by まめしば at 2008年08月22日 18:38
@焼きあじさん♪
はい~♪♪
頑張ってきましたよ~\(>∇<)/
またまたとっても楽しかったです~♪♪
みやchanの皆様にもお会いできて本当嬉しかったですね~♪(>∇<)♪
夜のLIVEですか?
ウフ(笑)ぜひぜひ明日のブログを見て下さい☆☆





Hideさん♪
はい~☆☆
みやchanの皆様も来てくれましたよ~♪(>∇<)♪
とっても楽しかったです~☆☆
はい~♪また、お時間があったらぜひぜひ
遊びに来て下さいね~☆(>∇<)☆




hitomiさん♪
昨日も本当~にありがとうございました~\(>∇<)/
さすがに1日は疲れましたね~(笑)
でも~でも~美しいhitomiさんともハグ出来たので~元気出ましたよ~♪(>∇<)♪
本当にありがとうございました☆☆





カッ達?さん♪
昨日は本当にありがとうございました~\(>∇<)/
初めましてでしたね~♪♪
とっ~ても素敵な方でお会い出来て嬉しかったです~♪(>∇<)♪
またぜひぜひお会いしたいです~☆☆





ミッキーさん♪
昨日もお忙しい中、ありがとうございました~\(>∇<)/
お礼もちゃんと言えずにすみませんでした(><;)
勇太くんの歌やっぱりよかったですよ~☆☆
ミッキーさんが少しの時間でも来てくれて、聞いてくれて本当に嬉しかったです~♪♪
本当にありがとうございました☆(>∇<)☆




ヒーボーさん♪
そうですよ~♪♪
とっても綺麗にライトアップされてました☆☆
そうそう!最近少し涼しくなってきたので、
だいぶ楽になりましたねぇ~♪(>∇<)♪
ヒーボーさんも、ぜひお時間があったら遊びに来て下さいね~\(>∇<)/




のんたんさん♪
のんたんさ~~~ん!!
そぉだったんですね~(Τ∇Τ)
いっぱい泣かせてしまったんですね~(Τ∇Τ)ごめんなさい~~~(Τ∇Τ)
今度のイベントは急やったので・・・(><;)
電話すればよかった~(:ω;)
じゃあ~じゃあ~明日のブログはぜひぜひ見て下さいね(秘)





muneさん♪
アハハ(笑)
昨日のLIVEも楽しかったですよ~♪(>∇<)♪
ライトアップが本~当綺麗で、とっても幻想的でした~♪(>∇<)♪




まめしばさん♪
はい~お疲れ様でした~\(>∇<)/
おぉ~まめしばさんミニバレーだったんですね~☆☆
また今度やる時にはぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪(>∇<)♪
Posted by さゆり at 2008年08月22日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
平和台イベント
    コメント(10)