2008年08月12日

LIVE報告~♪♪

ただいまでしたぁ~ワーイハート

さゆりですねずみ


遅くなって本当にごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

パソコンの調子がかなり悪くてパソコンアセアセ

報告遅くなりましたアセアセ



行ってきましたよ~ジールLIVEハート

いやぁ~楽しかったワーイハート

思った以上に人が多くて緊張しましたが、


ステージに座わり、

「みやchanの皆様が応援してくれてる」

と心の中で言い聞かせ

よし!いけるパーンチ!!ピカピカ


お陰さまでと~~~っても素敵なステージになりました~メロメロハート


本当にありがとうございましたメロメロハート


そうそうみやchanの皆様にもお会いしましたよ~メロメロハート

まず初めに

hitomiさんハート

本番前に控室にいたら

よしこが、

「さゆ~さゆの大好きなhitomiさんが来たよ~」

にゃに~~~!!!

「hitomiさ~~~んメロメロハート

もちろんまた抱きつかせて頂きました~メロメロハート




続いて、

LIVE中に後ろの方で手を振っている方が・・・

う~ん見えないキョロキョロ

終わって近寄ってみると・・・

魔女さんメロメロハート

魔女さ~んハート何で何で!?!?

聞いてないよ~メロメロハート

お忙しいのにパパさんと一緒に来てくれました~ワーイハート

嬉しいサプライズでしたハート





それから、LIVE終わり皆様に挨拶まわりをしていたら

そこには・・・

しげさんハート&葉月ちゃんハート

キャア~~~ワーイハートカワイイ~メロメロハート

お初にお目にかかりましたメロメロピカピカ

話によると・・・

ずっと前からここに居ましたと笑い

ごめんなさいアセアセ本当全く気が付きませんでしたアセアセ

今度またゆっくりお話ししたいですね~メロメロハート

まだまだしゃべり倒してないので笑い





そしてそして

LIVE終了後

よしこが、

「さゆ~Hideさんハートだよ」

「・・・Hideさん!?」

「Hideさん!?!?」

「うっそ~~~!?Hideさん~キャ~~~生Hideさんや~~~ワーイハート

大興奮笑い

そして、いつも写真で見ている長男くんハート&次男くんハート

皆様知っていると思いますが、

きゃわいい!!超~~~きゃわいいですよ~!!

生で見ちゃいましたメロメロハート

しかも超~~~おりこうさん!!

今度は歌も聞いて頂きたいですね~ワーイ音符




いやぁ~そんな感じで皆様にもお会いできて、

本当超~~~嬉しくて、超~~~楽しかったですワーイハート



まぁ~本音は、

まだまだしゃべり倒してない~~~ですがワーイハート笑い


あ~~~楽しかった~ワーイハート









同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s LIVE)の記事画像
平和台イベント
同じカテゴリー(♪♪ キアラ’s LIVE)の記事
 平和台イベント (2008-08-21 19:44)
 LIVEしちゃいます♪♪ (2008-08-20 21:19)
 キアラLIVE~♪♪ (2008-08-15 12:58)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 21:39│Comments(10)♪♪ キアラ’s LIVE
この記事へのコメント
更新!待ちくたびれたじょぉ~~d(*⌒▽⌒*)bみやchanブロガーさんもたくさん来ていただいてよかったね(⌒▽⌒)もちろん一般のお客さんもみなさん真剣に聴いていらっしゃいました。。。
ようこさんも雄太君もお疲れ様でした!15日また楽しみにしてるからね\(*´∇`*)/
Posted by 魔女 at 2008年08月12日 22:26
さゆりさ〜ん♪
先日はお疲れさまでした☆
疲れてらっしゃったはずなのに
お話できて嬉しかったです〜
ありがとうございましたm(__)m
3人とも、可愛いくて明るくて
大好きです〜ヽ(´▽`)/ ライブも最高でした!!
会えて、歌が聞けて、幸せでした(*^_^*)
今度はゆっくり☆たくさんお話したいです。
Posted by 葉月 at 2008年08月12日 22:46
先日はお疲れ様でした (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
控え室まで お邪魔しちゃってヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
今週末もライブを控えていて 忙しいだろうけど 体調に気をつけて頑張ってね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月12日 22:57
ライブは色んな方が来られて楽しいライブが出来たようですね。
さすが!
hideさんの息子さん達可愛いですよね。^^
Posted by munemune at 2008年08月12日 23:10
魔女さん♪
ぎょめんなさい~~~(><;)
本当メッチャ気になってたんですが、
パソコンがやたら言う事を聞いてくれなくて(><;)もぉ~~~!!ってなってました(><;)
本当にありがとうございました~♪♪
マジですかぁ~!?
LIVE中もですが、相変わらず見えなくて
皆様聞いていてくれたんですね~嬉しいです♪♪
15日???来てくれるんですかぁ!?!?




葉月ちゃん♪
いやぁ~ん♪♪
私も会えて凄く嬉しかったですよ~♪(>∇<)♪
疲れなんて皆様のお顔みたらすぐ吹き飛んじゃうから♪♪
今度はぜひぜひ本当にゆ~っくりお話ししたいですね~☆☆
私も葉月ちゃん大~~~好き♪♪♪



hitomiさん♪
こちらこそ本当にありがとうございました~♪(>∇<)♪
相変わらずお美しくて見とれちゃいましたよ~☆(>∇<)☆
じぇんじぇんいいんですよ~控え室での会話リアルだったでしょ(笑)
はい♪ありがとうございます~☆☆
次のLIVEも頑張ります♪♪
Posted by さゆり at 2008年08月12日 23:15
muneさん♪
そうなんですよ~!!
本当こんなにたくさんの方にお会い出来るなんてメッチャ嬉しかったし、本当心強かったですよ~♪♪
本当!本当!Hideさんの息子さん達
超~~~かわいかったです~♪(>∇<)♪
Hideさんもイメージ通りと~っても素敵な方でした~♪(>∇<)♪
Posted by さゆり at 2008年08月12日 23:21
みやchanでの出会いはいいですよね~^^
私も行きたかったですが・・・
15日も頑張ってくださいね。^^
Posted by まめしば at 2008年08月13日 00:33
ほんっっと思いがけないみやcyanブロガーさんに会えてうれしかったぁ♪
葉月チャンカワイイし しげさんは素敵だし・・・
魔女さんのダーリンにも会えたし・・・
Hideさんのジュニアクンはかわいすぎるし・・・・

hitomiさんと・・初ハグしちゃった(>ω<)/テレッ
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月13日 10:05
お疲れ様でした!!
本当はライブにも間に合いたかったんだけど・・・。
歌は今度のお楽しみって事で!!

ちなみに15日のライブは、急遽キャンプが入ったので行けなくなっちゃいました(´д`)
ごめんなさい<(_ _)>
Posted by HideHide at 2008年08月13日 12:02
まめしばさん♪
本当!みやchanでの出会いは素晴らしいですよね~♪♪
皆様本当に優しい方ばかりで本当幸せです☆(>∇<)☆
はい!15日も頑張ってきますね~\(>∇<)/




ゆみちゃん♪
ねぇ~今回本当色んな方に足を運んでもらって、
私達って本当幸せ者だよね~♪(>∇<)♪
hitomiさんとハグ・・・今度はも~~~っとしてもらお~っと(笑)




Hideさん♪
Hideさん♪本当にありがとうございました~♪(>∇<)♪
今度のお楽しみは歌ですね~☆☆
ぜひぜひ聞いてもらいたいです~♪(>∇<)♪
15日全然いいんですよ~♪♪
ありがとうございます~☆☆
楽しんできて下さいね~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月13日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
LIVE報告~♪♪
    コメント(10)