2009年04月23日

おかえりなさい~☆

こんばんわ~星


さゆりですねずみ


たらいまでしたぁ~ダッシュ


いやぁ~今日もあちゅかった~~~晴れ晴れ晴れ

いや・・・でも、前半は肌寒かった~雪笑い


今日も足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございましたメロメロハート


やっぱり路上は楽しいですねぇ~ワーイハート



そうそうアップ

この間スーパーで普通に買い物していたら、

なんか・・・

どっかからか視線が・・・キョロキョロ

ん・・・キョロキョロ???


と思ったら


子供がダダダダダダッシュダッシュダッシュ


え”~~~なにぃ~~~???叫びアセアセ


その子が私の目の前に立って

思いっきり指をさして↑↑↑

「あ”~~~~~~~!!!」↓↓↓


って・・・アセアセ


え~~~アセアセ???


なに~!?叫びアセアセアセアセアセアセ


ダダダダダダッシュダッシュダッシュ


「ママ~~~あのねぇ~あの人ねぇ~・・・」


って指をさされ・・・↑アセアセ


・・・・・笑い



ギター弾く真似をしてたから・・・どっかで見た事があったのかなぁ~?ニコニコ笑い


今度はしゃべりかけてねワーイハート





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 21:24│Comments(11)
この記事へのコメント
なんだかその光景が目に浮かぶんですけど(苦笑。

子どもって無邪気だからか直球ですよね。
うちの娘③も同じ行動パターンのような気が…。

でも子どもにも覚えてもらえるって嬉しいですよね~。
きっとその子はその日の夜にはパパに「今日ね~、あのね~、ギターのお姉さんがぁ~」って報告しているはず♪
Posted by さくらさくら at 2009年04月23日 21:46
お疲れ様でしたぁ☆
って…
今日【歌】聴けなかった(つд`*)グスン
(涙)
(涙)
(涙)
(´;ω;`)ブワッ
来週は新曲お願いしまーす☆
Posted by B-SIZE at 2009年04月23日 22:02
↑そうそう魔女も歌きいてないよ~~(^_^;)
Posted by 魔女 at 2009年04月23日 22:13
さくらさん♪
はじめまして~♪♪
コメントありがとうございます~☆☆
アハハ(笑)そうなんですよねぇ~直球でした(笑)
メッチャ気になりますもん(笑)
そうですねぇ~本当覚えられていたって凄く嬉しいですねぇ~♪♪




B-SIZEさん♪
お疲れ様でしたぁ~♪♪
あれ!?!?
聴けませんでした!?!?
おっかしいなぁ~(笑)
って・・・ごめんなさい~(>∇<;)
はい☆
今度はもちろん新曲唄いまくりますね☆☆




魔女さん♪
お疲れ様でしたぁ~♪♪
あれ!?!?
魔女さんも聴いてません!?!?
おっかしいなぁ~(笑)
って・・・ごめんなさい~(>∇<;)
次回は、いっぱ~~~い唄いますね☆☆
Posted by さゆり at 2009年04月23日 23:04
ギターのお姉さんだー
みたいなっ(゚▽゚)b
Posted by セヴン at 2009年04月23日 23:09
今日も社長出勤すんませんどすm(__)m
つか俺も今日は一曲も聴いてないよぉ(ノ_・。)

はい。ちゃんと早出します。ヨロシクです。
Posted by KAZUN at 2009年04月23日 23:53
セヴンさん♪
うんうん(笑)
本当お店の中でメッチャ大きい声であ~~~!!!って(笑)
笑っちゃったよ(笑)



KAZUNさん♪
社長じゃないですかぁ~!!(笑)
社長お疲れ様で~す(笑)
あれ!?!?
KAZUNさんも聴いてません!?!?
おっかしいなぁ~(笑)
・・・はい!ごめんなさい~(>∇<;)
はい~☆今度は早出楽しみにお待ちしております~♪♪
Posted by さゆり at 2009年04月24日 00:04
あ~ 行けなかった

ニシタチイベントの打ち合わせでした

来週は行くぞォ


新曲楽しみにしてます
Posted by ミッキー大野 at 2009年04月24日 01:29
ミッキ-大野さん♪
あ~~~ミッキ-さんに会えなかった~(>ω<;)
はい~☆
来週楽しみに待ってま~す♪♪
新曲は「小さな幸せ」の事ですよ~☆☆
Posted by さゆり at 2009年04月24日 23:03
女優さんや、アイドルの方も、そうやって、指をさされているんでしょうね。


人気上昇中にある現象なんですかね。
Posted by 助さん at 2009年04月25日 22:18
助さん♪
おはようございま~す♪♪
遅くなってごめんなさい~(>◇<;)
うんうん♪有名人の方はそうなんでしょうねぇ~☆
私達はまだまだですけどねぇ~(笑)
がんばろ~♪♪
Posted by さゆり at 2009年04月28日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
おかえりなさい~☆
    コメント(11)