2008年12月11日

「言葉」オルゴールバージョン

こんばんわ~星

さゆりですねずみ


私の誕生日になってすぐの事


12時・・・・メールが音符

おっアップようこ先生だワーイハート


誕生日おめでとう~ワーイ拍手音符

「添付ファイル削除」


・・・ん?なんだろ・・・?

とりあえず・・・ありがと~~~ワーイハート


ようこ先生「添付されていた音楽聴けた?アセアセ


さゆり「いや~聴けないよ~「添付ファイル削除」って書いてあるよ~アセアセ


電話に変わり、ようこ先生「聴いてもらいたいからとりあえず、ボイスに録って送るわ~アセアセ



なになに~ハート


ガチャ・・・(ボイスで撮ったからガチャっと言う音入り笑い



ケータイ・・・・・・・キアラの曲「言葉」オルゴールバージョン音符




はぁ~~~~~(Τ∇Τ)なんでぇ~~~!!




と言うのも、この曲「言葉」が出来た時に、

メンバー内で「言葉のオルゴールバージョンがあったらいいねぇ~ニコニコハート

と話していたんです。


しかも、その話かなり前にしたのに、ようこちんずっと覚えててくれたんです泣きハート



で、「言葉」のオルゴール欲しいって言ってたやんアップだから作ったニコニコ


・・・・・・・ようこちん~~~~~大泣きピカピカピカピカピカピカ


・・・・でもね・・・聴けない泣きタラーッ


どうにか聴こうと二人で3時までかかって・・・

でも、結局送れなくてメール音符諦めました泣き



で、これをキアラファミリーにも聞かせたい!!


路上日・・・・・聴いて聴いて~音符



欲しい~~~~~ワーイ!!


送って送って~メール音符


a○OKgood

ソ○トバ○ク何名かOKOK

d○c○m○全滅タラーッ



それから、しばらくして

以前ピカピカゆずっこさんピカピカの「言葉オルゴールバージョンが聴けないアセアセ

と言っていたブログを見たピカピカま~ぼさんピカピカ


なんと~~~~!!

聴けるようにしてくれたんです~ワーイ拍手拍手拍手


ありがとうございます~ワーイハート


d○c○m○の皆様・・・

聴けたよ~ハート聴けたよ~ハート嬉しい~ワーイハート



・・・私だけ・・・聴けない・・・ガーンタラーッ


というのも、聴けない理由も分っているんですよ。

ちょっとお古いんですケータイハート


でもね、

よくよく考えてみたら・・・

この「言葉」オルゴールバージョンは、

ようこ先生が、私の誕生日プレゼントで送ってくれたのに・・・プレゼント


なんで私だけ聴けないの~~~~~~大泣きアセアセアセアセアセアセ


(い~んだい~んだ・・・皆喜んでくれたから・・・ガーンタラーッ





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 02:39│Comments(10)
この記事へのコメント
私も恩恵にあずかりましたよ(^^)
さゆりちゃん。。。
これはやっぱり

愛しいだ~りんにおねだりして機種変!!

しかないでしょう(^^)

あ、それと、諸般の事情により本日の出勤は
厳しいかもかも、、、(--;;;
Posted by 虎太まま at 2008年12月11日 06:42
さゆりさんだけ・・・(>_<。)残念でしたね。
どうにかならないか考え中ですが、私の技量では、これで精一杯かな・・・。

みやchanブロガーならログインして、ダウンロードできる
・・・そんなところがあったらいいのになって思います。
Posted by ま~ぼ at 2008年12月11日 07:22
さゆりさんから、感謝のおすそ分けということで、どうですか?
Posted by ゴン at 2008年12月11日 08:28
虎太ままさん♪
ですよねぇ~(><;)
やっぱりもう機種変しか方法がなさそうです~(>∇<;)
うぅ~それこそ今日お渡ししようと思っていたんですよ~(:ω;)
じゃあ~また今度お渡ししますね~♪♪




ま~ぼさん♪
そうなんですよ~私だけ・・・(:∇;)
でも、ま~ぼさんのお陰で、皆凄く喜んでくれましたぁ~本当にありがとうございましたぁ~\(>∇<)/
今日出来なかったらやっぱり機種変します(笑)
そうですねぇ~♪そう言うのがあったらいいですね~☆☆




ゴンさん♪
ゴンさん~~~!!!
頭いい~♪♪
そうですよね!!
皆に日頃の感謝の気持ちをって事で♪♪
それなら悲しくなりませんねぇ~!!(笑)
Posted by さゆり at 2008年12月11日 09:25
ほんと何で聞けないんだろうねぇ~
さゆりちゃんが聞けてないのは・・・・言葉を作った本人なのに・・・
赤外線が残ってるからまだ望みはあるぞ~
後でね!
Posted by ゆずっこ at 2008年12月11日 09:26
ゆずっこさん♪
本当ですよ~(泣)
なんで私だけって・・・(:ω;)
一生懸命作った曲なのに~~~!!(笑)
そうです!そうです!
赤外線で行ける可能性があるので、
希望は捨ててませんよ~~~(笑)
はい~☆じゃあ~後で♡♡
Posted by さゆり at 2008年12月11日 09:31
お久しぶりだす!
PCがやっと開通したじょ~!!
すっばらしいね~~(^-^)//""
ようこさんもだけど「みやchan」の輪♪
勇太先生・・タンみやに載ってたねっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by カッ達? at 2008年12月11日 10:44
さゆりちゃん
先日はありがとぅ
おつかれさまでした☆
たのしかっただよぉ><。
うれしかっただよぉ><。
あっ!あたくし『言葉』オルゴールバージョンに癒されているひとりです*^^*
こんなに愛と苦労がつまってたのね><。
ウルルン。
なんども何度もきいちょります。
路上いきたかぁ~!!
Posted by のんたん at 2008年12月11日 15:31
わ、わたしも聴きたい~(ToT)(ToT)(ToT)
you tube にあげて、ブログに貼ったりとかできないですよね~うぅ~
Posted by suzysuzy at 2008年12月11日 16:47
カッ達さん♪
お久しぶりです~♪♪
PC開通したんですねぇ~☆☆
おめでとうございます~\(>∇<)/
でっしょ~!!
ようこ先生も、みやchanの輪も本当
素晴らしいです~♪♪
そうです!そうです!勇太先生です(笑)




のんたんさん♪
いえいえ~☆
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ~♪♪
私も凄く凄く楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でしたぁ~♡♡
マジですかぁ~!!
よかったぁ~嬉しいです~☆☆
路上来て下さい~♪♪





suzyさん♪
でっしょ!でっしょ!!
本当に素晴らしい音で、
皆様にも聞いてもらいたいんですよ~☆☆
どうしたらいいんですかねぇ~!?
まさしく、you tubeに載せたり出来ないのかなぁ~と思ってます~♪♪
Posted by さゆり at 2008年12月12日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
「言葉」オルゴールバージョン
    コメント(10)