2008年12月09日

路上情報です!

こんばんわ~星


さゆりです~ねずみ


いやぁ~~~・・・

ついにこの時期が来てしまいましたねぇ・・・泣き



毎週木曜日、平和台公園での路上ライブですが、


今月、12月18日(木)をもって、

しばらくお休みとなります泣き


なので、今月は、11日と、18日後2回になります泣き


そして、


1月、2月、3月は、月に1回

いつもの場所ハート平和台公園で路上ライブを行います音符


1月、2月、3月の路上日は、メンバーが揃い次第なので、

前もってこの「キアラの森」にて報告させて頂きます。



ピカピカ4月からはまた通常通り毎週木曜日に
路上ライブを行いますピカピカスマイル




いやぁ~本当、なんだか寂しいですねぇ~泣き


後2回の路上ライブアップもし、お時間のある方は、


ぜひぜひ遊びに来て下さいスマイルハート


よろしくお願いしま~すニコニコハート


キアラ一同クローバー




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:35│Comments(9)
この記事へのコメント
一時活動休止だね‥!

キアラさんって…!どんなキャラなのか…!

今後も

路上ライブ
頑張ってね~!
Posted by ヒーボ at 2008年12月09日 23:39
楽しい忘年会アリガトでした(゚▽゚)/
今年あと2回絶対行きます!
あっ!ご飯とスタバもね~♪
Posted by セヴン at 2008年12月09日 23:46
ヒーボさん♪
はい~3か月間ですけどねぇ~(泣)
どうしてもこの時期は厳しいので(><;)
あっ!うちのキャラですか・・・?
アハハ(笑)全員バラバラなキャラですよ(笑)
ライブでは、皆様いわく、キアラは「お笑いライブ」と、もの凄~く言われますよ~(笑)
ありがとうございます~☆☆がんばります~♪♪





セヴンさん♪
いえいえ~♪
こちらこそ!!こちらこそ~
もの凄くお世話になりましたぁ~☆☆
お陰さまでと~~~っても楽しい時間が過ごせましたよ~♪♪
うん!!楽しみにしてるよ~☆☆
もちろんご飯&スタバ~もね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年12月10日 00:08
こんばんは♪
遅くなりましたが、ライブ告知ありがとうございます。素敵なコンサートにしますので皆さん是非きてくださいね~。
http://onoyutan.web.fc2.com/

ペットボトルの蓋も沢山待ってま~す!

ちなみにみやchanに応援ブログあります。こちらもどうぞ。
http://onfc.miyachan.cc/

12日に帰ってくるので、平和台にも遊びにいきますね♪皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by 勇太 at 2008年12月10日 01:00
1号2号が冬休みになったらと思ってましたが・・・。残念
Posted by 和心 at 2008年12月10日 07:31
あぁ、いつも行きたいんだけど…(´ヘ`;)
1~3月は忙しいんですね~。

ゆずっこさんにもメールしたんだけど、コード譜欲しいです。
メールフォームから送ります。
Posted by ま~ぼ at 2008年12月10日 14:24
勇太先生♪
お~勇太先生~♪
相変わらず・・・かぁ~い!?(笑)
うんうん♪私も勇太先生のコンサート楽しみで楽しみで~♪♪
平和台でもまた一緒にコラボしようねぇ~☆☆




和心さん♪
あ・・・???
マジですか・・・???
うっそ~~~!!!
うわぁ~会いたいなぁ~♪♪
どうしよう・・・ってか、いつからお休みなんですかねぇ~!?☆




ま~ぼさん♪
ま~ぼさんにもお会いしたいんですけどねぇ~♪♪
1~3月は忙しい訳ではないんですが、
やっぱり寒いので、メンバーも、キアラファミリーも風邪を引いてしまったりするのが心配なので、路上だけお休みさせて頂くんです~(><;)
あっ!!メールさっき送りました~♪♪
見て下さいねぇ~☆
そうそう!一つ言い忘れていたんですが、
あの「言葉」オルゴールバージョンは、ようこ先生が誕生日プレゼントで作ってくれたんです~☆
なので、作り方はようこ先生が知ってますよ~☆
その事を今日ブログで詳しく書きますね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年12月10日 23:40
ホント、残念・・・
しかし、理由が理由だから!
冬場は、屋内鍋ランチdeライブっちゅうのは?な~~んて!
Posted by pasokonkon at 2008年12月11日 05:08
pasokonkonさん♪
おはようございます~♪♪
そうなんですよねぇ~(><;)
私も本当は休みなくしたいんですが、
そう言う訳にもいかないので・・・(:ω;)
お~っ!!鍋も食べれて、演奏も出来る~☆いいですねぇ~♪♪
Posted by さゆり at 2008年12月11日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
路上情報です!
    コメント(9)