2008年12月05日

復活~!!かぁ~!?

お久しぶりです~アップ


さゆりですひつじ


パソコンがアップアップアップ

付いたぁ~~~ワーイ拍手


復活かぁ~!?

と思ったんですが、どうやらまだ調子悪いです・・・パソコンガーン


すぐ「ページが表示されません」って出るんですよね~ガーンムカッ

かれこれ2時間ほど戦ってようやく付きましたニコニコタラーッ



昨日の路上DAYワーイ拍手


温かかった~~~メロメロ晴れ


先週がメッチャメッチャ寒くて、雪降ってくるんじゃないかと思いましたもんねぇ~雪アセアセ


それに比べ、昨日は温かい~晴れポッカポカの陽気で最高でしたねぇ~晴れ


そんな昨日は、路上ではお初にお目にかかります~メロメロピカピカ

ピカピカはまちゃんさんピカピカが来てくれましたぁ~ワーイ拍手

帰りには、はまちゃんさんと一緒にコラボ~音符しましたぁ~ワーイハート


そして、そして、昨日も足を運んで下さった皆様本当にありがとうございましたぁ~ニコニコハート



明日はいよいよピカピカ忘年会ピカピカですねぇ~ワーイピカピカ

楽しみですねぇ~メロメロハート


やっぱり平和台のピカピカハニワピカピカの恰好で行こうかな~ワーイハート



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 21:21│Comments(9)
この記事へのコメント
明日はめいっぱいみなさんで楽しんでくださいね(^_-)-☆
さゆりちゃんはハニワでいいけど^^:ゆみちゃんとよしこちゃんは水着じゃ風邪引くよ~~アハハハハハ・・・・(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2008年12月05日 21:39
あ~コラボしてぇ~o(≧~≦)o
ところで、キアラの曲って楽譜あるの?
・・・ちょっと近いうちにメールします(メールフォームから)

明日、やはり行けそうにありませんが、楽しんでくださいね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月05日 23:01
昨日はありがとうございました~

とても楽しかったです(^^)

また遊びに行きますね
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月05日 23:12
魔女さん♪
アハハ(爆笑)やっぱり~(笑)
私は、温かい段ボールで手作りハニワがいいなぁ~と思ったんですが、2人は寒いですよね~(笑)
あ~おっかしい~(爆笑)
はい~☆ありがとうございます~♪♪
魔女さんも楽しんできて下さいねぇ~☆☆





ま~ぼさん♪
ま~ぼさん~お久しぶりです~♪♪
元気してましたぁ~!?
はい~☆コラボしたいですねぇ~♪♪
楽譜と言うか、コードならありますよ~☆☆
メールくれるんですかぁ~ありがとうございます~♪♪
でも、今パソコンがこんな感じなので、返事が遅れるかもしれませんが、ちゃんとお返事しますねぇ~♪♪




はまchanさん♪
こちらこそありがとうございましたぁ~♪♪
私達も超~~~!!楽しかったですよ~☆☆
気持よかったなぁ~♪♪
また、ぜひぜひ一緒に唄いたいですねぇ~♪♪
コラボしましょうねぇ~♪♪
Posted by さゆり at 2008年12月05日 23:56
おひさしぶりです。
パソコンさん、ご機嫌ナナメでしたか?
この気温の変化ではパソコンさんの体調ももついて行けないのでしょうね。
でも、キララの熱気で・・・解消!
忘年会楽しく歌い流してください。
Posted by dohmu at 2008年12月06日 09:27
私もパソコン調子悪いです
 有難さが分かりますよね(^^)

 今日は、2次会はまchanさんとこと合流するんですか?
 私は2次会だけお邪魔させてもらうので、
さゆりさんにも会いたいです♪♪
Posted by てんてんてんてん at 2008年12月06日 10:28
dohmuさん♪
お久しぶりです~♪
パソコンご機嫌ナナメですよ~
今日も朝パソコン立ち上げて、今やっと付きました(>◇<;)
はい~☆ありがとうございます~♪♪
楽しんできますねぇ~☆☆






てんてんさん♪
ですねぇ~!
本当!!何かを調べる事も出来ないし、パソコンって・・・有難いですね~(>◇<)
今日ですねぇ~私も2次会行こうと思ったんですが、どうしても時間帯が遅くなってしまうので今回は諦めました(><;)
私もてんてんさんに会いたかった~~~(:ω;)でも~いつか絶対~お会いしましょうねぇ~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年12月06日 12:07
おひさしぶり!!

忘年会はどうだったのかな?
また更新楽しみにしてるよ♪
Posted by HideHide at 2008年12月07日 16:14
Hideさん♪
お久しぶりです~♪♪
元気してますかぁ~!?
忘年会楽しかったですよ~(笑)
はい~今から更新しま~す☆☆
Posted by さゆり at 2008年12月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
復活~!!かぁ~!?
    コメント(9)