2008年10月31日

ただいま~

こんばんわ~星

はい~どうも~さゆりですねずみ


いやぁ~楽しかったです~ワーイハート

今日も足を運んで下さった皆様本当にありがとうございましたワーイハート



今日は、ピカピカ赤ちゃんDAYピカピカでしたよ~ウサギ

なぜか、赤ちゃんが凄く多い日でしたぁ~メロメロピカピカ

もう~皆揃ってメロメロ~メロメロハート

「ちょうねぇ~ハート」「しょうでちゅかぁ~ハート

などなど連発してましたよ~笑い

なんであんなに変わってしまうんでしょうねぇ~笑い


いやぁ~癒されましたわぁ~メロメロ拍手






今日はちょっと告知があります~拍手

~ハッピーベルを奏でよう~

ピカピカ子供の誕生を知らせる鐘が鳴り響く町や村があったら
どんなに素敵でしょうか~ピカピカ


と言うなんとも素敵なイベントがあるんですが、

今回残念ながらキアラは、私が結婚式の為県外に行くので参加出来ません泣き

でも、そのお話を聞いた時に本当に素敵だなぁ~と思いました。

ぜひぜひお時間のある方は足を運んで下さると嬉しいですスマイル




11月3日(月)「いいお産の日」

17:00~19:00

平和台公園レストランハウス2階「待夢」

500円(ワンドリンク付き)

事前にご予約下さい。

ひむか村の宝箱    0985-31-1244


当日午後3時半よりレストランハウス前の中庭にて

音楽の演奏や、風船遊びをします。



※キアラは出演しません泣き






で~~~アップアップアップ



さっきも言いましたが、私県外に行ってきます~ワーイパー

その為明日の朝までしかパソコンが見れませんが~アセアセ


お土産話持って帰ってきますねぇ~笑い


せっかく県外に行くならギター持って行って

ちょろっと唄いたいなぁ~音符な~んて思ってますワーイ笑い



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
30日は行けなくて、とっても残念です


3人揃ったんだね


SIZEさんのバースデイの時はサンキューでした


3日、ハッピーベルのイベントには『ぱぴとすず創業祭ライブ』後に参加します


土産ばなし楽しみにしていまね
Posted by ミッキー大野 at 2008年10月31日 03:08
ミッキー大野さん♪
ミッキーさ~ん♪♪
昨日お会い出来なかったですねぇ~(:◇;)それがですねぇ、ゆみちゃんが風邪を引いてしまって・・・(><;)
SIZEさんの誕生会☆いえいえ~こちらこそ~素敵な生歌をありがとうございました~♪♪
え?3日そうなんですかぁ~!?1日に2回もLIVEなんですかぁ~!?見に行けませんが(泣)楽しんできて下さいねぇ~☆☆
はい~☆お土産話~ミッキーさんも聞かせて下さいねぇ~♪♪
Posted by さゆり at 2008年10月31日 08:43
昨日はいけなくてゴメンネーm(__)m
素敵なイベントですねー♪
道中気をつけてね(゚▽゚)/
Posted by セヴン at 2008年10月31日 19:07
お久しぶり!!

さゆりちゃんの赤ちゃん言葉聴きたかったなぁ~
なんだか笑っちゃいそうだけど(爆)
Posted by HideHide at 2008年11月01日 18:52
おみやげ話楽しみにしてますね♪
今頃唄ってるかなぁ~
Posted by 未来Mama at 2008年11月02日 21:43
セヴンさん♪
ただいま~♪
いえいえ~また今度会おうねぇ~☆☆
素敵なイベントでしょ~!?
どうなったかなぁ~!?!?



Hideさん♪
お久しぶりです~☆
アハハ(笑)
聞きたいですかぁ~!?(笑)
じゃぁ~今度お会いした時にでも~♪♪(笑)
絶対笑うと思いますよ~(笑)
※引かないで下さいね(笑)



未来Mamaさん♪
ただいまでしたぁ~☆
帰ってきましたよ~♪♪
さすがに疲れましたけどねぇ~(笑)
唄でしょ~・・・それがですね・・・(Τ∇Τ)
今から書きますねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2008年11月03日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
ただいま~
    コメント(6)