2014年08月19日

24時間テレビ〜♪

ヤッポ〜〜〜イ♪ヽ(´▽`)/

さゆりです〜♪


なんだかスッゴク久しぶり〜☆


皆様元気してますかぁ〜?
元気してるの〜?



さぁ〜〜〜!!!


今年もやって参りましたぁ〜〜〜♪


24時間テレビinMiyazaki〜〜〜O(≧∇≦)O


キアラだって愛で地球を守りたい〜〜〜♪O(≧∇≦)O♪
って事で〜今年も出演させて頂く事になりましたぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます〜ありがとうございます〜O(≧∇≦)O


今年はねぇ〜♪


久しぶりにねぇ〜♪


懐かしの曲をねぇ〜♪


やろうかなぁ〜って思ってます♪(*´ω`*)♪

それが、去年24時間テレビのライブが
終わった直後、ステージ上で、

『あ〜来年、もし出演出来るならあの曲がやりたいなぁ〜』

ってこっそり思ってて、

今年決まって、
ゆみちゃんに
『今年何やる〜?』って聞いたら、

全く同じ答えが!!!

おぉ〜すげぇ〜〜〜☆(*≧∀≦*)☆

じゃあ〜懐かしの〜『大切な時間』もやっちゃうよぉ〜♪

懐かしいでしょ〜懐かしいでしょ〜♪


って事で、
また、詳細は載せるとしてぇ〜

8月30日(土)

場所は、UMKの敷地内
24時間テレビinmiyazakiメイン会場☆

もし、お時間があったら、ぜひぜひぜひ!
遊びに来て下さぁ〜い(*≧∀≦*)




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:51│Comments(7)
この記事へのコメント
久しぶりだね
この間ゎわざわざ電話してくれてありがとー
24時間TV会えないけど歌が聞けることを楽しみにしてるね
いつかまた会えるといいな
そしてまた路上(ライヴ)や24時間TVに出れることを楽しみにしてるね
Posted by ゆりか at 2014年08月22日 22:59
ゆりかちゃん♪
やっぽいゆりかちゃん♪
24時間テレビは、離れていても
生中継で聞けるように誰かにお願いするから待っててねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
そして聞いてねぇ~♪
また、いつか出れる機会があれば
いいよねぇ~!私もいつか出来る日が来るといいなぁ~って思ってるよ♪
がんばってくるからねぇ~!
ゆりかちゃんいつもありがとう☆(*^▽^*)☆
Posted by さゆり at 2014年08月24日 19:17
なんか安香莉ちゃんが言ってたんだけど
もしかしたら会いに行けないかもしれないとか言ってたんだよね~
詳しくゎ本人が近々言うと思うから本人に聞いて
>一応他の友達にも宣伝しといたからこれる人行くと思う…多分
Posted by ゆりか at 2014年08月25日 00:28
さゆりちゃん昨夜は遅くまでメールすみませんでした((+_+))
そしてゆみちゃんおめでとう(*^。^*)
30日会えるように頑張りますね!
Posted by ✩魔女 at 2014年08月25日 17:00
ゆりかちゃん♪
ゆりかちゃんいろいろありがとう~☆(*≧∀≦*)☆
皆に宣伝してくれてるのねぇ~♪(≧∇≦)♪
本当にありがとう~嬉しいよぉ~☆(*≧∀≦*)☆
あかりちゃんそぉなんだぁ~!
コメントくれるかなぁ~?
あかりちゃん会えるとスッゴク嬉しいけどねぇ~♪(*≧∀≦*)♪無理はしちゃダメなのでぇ~会えたらスッゴク!嬉しいなぁ~ラッキーだなぁ~☆(*≧∀≦*)☆って考えとく~ね☆ゆりかちゃん本当にいろいろありがとうねぇ~☆(*≧∀≦*)☆



魔女さん♪
魔女さぁ~~~ん♪(*≧∀≦*)♪
いえいえ~とんでもございません~
あんなに嬉しいメールをありがとうございましたぁ~☆(T^T)☆
30日、本当に時間調整大変だと思いますが、がんばって下さい~~~生で、聞いて頂きたいので☆(T^T)☆…泣くかも~(笑)
応援してます~~~!!!
フレーフレー♪魔女さん♪\(*≧∀≦*)/♪
Posted by さゆり at 2014年08月25日 19:52
安香莉ちゃんにコメントするように言っておくね
あとこれるなら来てって言っておくね
まあ行けなかったら来年楽しみにしてて
出るならの話しだけど
Posted by ゆりか at 2014年08月25日 23:43
ゆりかちゃん♪
ゆりかちゃんありがう~~~♪(≧∇≦)♪
あかりちゃんからコメント来たねぇ♪♪
本当にありがとう~~~☆(*≧∀≦*)☆
スッゴクスッゴク助かっちゃいましたぁ~~~♪(*≧∀≦*)♪
Posted by さゆり at 2014年08月27日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
24時間テレビ〜♪
    コメント(7)