2013年10月18日

ヽ(*´▽) ノ♪

こんばんは〜\(^o^)/


さゆりです!


そぉ言えば、
路上楽しかったねぇ〜♪(*≧∀≦*)♪


私は、一曲目から一人で
号泣〜(笑)
まぁ〜いろいろあるのよ〜
嬉しい事が(笑)


なんか、
平和台にもたくさん人が居て、
平和台さんも嬉しそうだったぁ〜(*≧∀≦*)


そして、たくさんの出会いがあり、
めっちゃ嬉しかったぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪



お散歩してたおじいちゃん
おばあちゃんがたくさん居たから
歌を唄ったら、
すっごく喜んでくれて、
キラキラした目で
『もぉ一曲唄って!』
って言ってくれて、
おばぁちゃんと
握手して、
『手が暖かい〜』
って言われて、ギュ〜って両手で
握ってくれて、
なんだかすっごくすっごく
嬉しかったぁ〜(*≧∀≦*)


やっぱり、音楽やってる価値とか、
意味って、この笑顔だよなぁ〜って、
つくづく思いましたねぇ〜(*´ω`*)


本当に、出会って下さって
ありがとうございました(*≧∀≦*)

また、お会いしたいです〜(/▽\)♪


そして、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました〜\(^o^)/
また、一緒に遊んで下さ〜いヽ(*´▽)ノ♪





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 18:04│Comments(5)
この記事へのコメント
ちょっと話したいの><
いい?
Posted by ゆりか at 2013年11月02日 12:01
よしこchanで良いからブログで話した~い>ε<↓
ちょっとかなりヤバイ↓↓↓↓↓
助けて¶_¶
(一応、お母さんとは話せてるけど誰かと話してたい><…いつでもいいから。)
Posted by ゆりか at 2013年11月04日 21:05
助けて~¶_¶¶_¶¶_¶
Posted by ゆりか at 2013年11月10日 22:28
さゆりchan
今日ゎ、ありがとう
Posted by ゆりか at 2013年11月29日 23:14
コメント入れる場所間違えた! とにかくブログに気づいたらブログに返事くれ! 携帯番号かわったから前のには絶対に連絡するなよ‼︎
Posted by あさみだよ at 2013年12月31日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
ヽ(*´▽) ノ♪
    コメント(5)