2008年09月16日

今週の路上・・・

こんにちはニコニコゆみですパー

実は・・・今週金曜日に 病院で歌うことになりました~ワーイ
病院内のイベントなので 一般の人は入れないのですがアセアセ

前にも1度 歌ったことがあり、今度で2度目ですチョキ
前回とても喜んでいただいたので 今回も皆さんに喜んでもらえるように
3人で楽しみながら歌いたいと思いますワーイ

今週の路上なのですが 台風が接近してますねぇ~叫び
イベント前で歌の練習とお笑いネタあわせ?・・・もしたかったのですが、
 雨風が強かったら路上はお休みとなりますガーン



話は大きく変わりますが・・・
じつは私今はまってるものがあるんです~ピカピカ
今週の路上・・・


じゃ~んピカピカ
期間限定かっぱえびせん  フレンチサラダ味ワーイ

食べ始めると止まらなくなる ダイエット族のゆみには
とっても恐ろしい お菓子です叫び





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 11:19│Comments(8)♪♪ キアラ’s For you
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました
2号はあの日お風呂にも入らず爆睡してました(笑)
風邪気味のようですが大丈夫ですか?
袋菓子はしっかりカロリーを見て食べましょう~
Posted by 和心 at 2008年09月16日 11:24
うんうん、イイことですね!
病気と闘っている方達には、キアラの歌声は絶対イイ!
皆さんを、いっぱい、癒してきてくださいね。
Posted by pasokonkon at 2008年09月16日 11:33
和心さん♪
いえいえ☆ 2号チャンが一緒に行ってくれて
とっても助かりました~
爆睡だったんですか~(笑
よっぽど疲れたんですね^^;
カロリー・・・見るのが怖い><;


pasokonkonさん♪
はい^^とっても楽しみです☆
台風が来ないか心配です~><
でも、台風がくると家にこもってパズルをしたくなるんです~
な~んか落ち着くんですよねぇ^^;
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2008年09月16日 12:09
素敵なことですね。

癒しを、お届けに行く訳ですね。
(笑いと)


ええことやわぁ〜


わたきしも、ディサービスで、歌(演歌)と、踊り(よさこいソーラン)を披露したことが、何かいかあります。


みなさん、ひぃーてました・・・


笑いをとれるキアラの皆さんが、うらやますぃ・・・
Posted by 助さん at 2008年09月16日 12:45
助さん♪
ほぼ笑いですけどね(笑
歌と踊り すごいですねぇ~
助さんのよさこいソーランみてみたいなぁ♪
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2008年09月16日 13:32
こちらにもコメント入れます。
マジですか(涙)
俺木曜日休み取ってたんで路上行くつもりだったんです(涙)
台風のバカぁ−−−(T_T)
また雨男炸裂やわぁ。
かっぱえびせんはやっぱオリジナルが好きです♪
Posted by KAZUN at 2008年09月16日 22:37
ポテトチップスのフレンチサラダの長年ファンの@焼きあじです。かっぱも時々限定発売してますよね。(ちょっと細いんですよね。)
Posted by @焼きあじ at 2008年09月16日 23:25
KAZUNさん♪
え~!!ほんとですかー><
台風のばかぁ
あっ・・・私とさゆりもかなり雨女です^^;



焼きあじさん♪
しってます~♪ポテチおいしいですよねぇ~
長年のファンなんですね・・・(笑
かっぱえびせんは 限定だからなくなる前に
ドカ買いするんです^^;
Posted by ゆみ at 2008年09月17日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
今週の路上・・・
    コメント(8)