2008年05月24日

ILOVEYOUBOYZ♪

こんばんわ月

SAYURIですピカピカ



皆様・・・

私・・・今・・・超~~~泣いてます大泣きアセアセアセアセアセアセ

以前お話ししたピカピカI LOVE YOU BOYZピカピカ様のお話しの続きですが、

実はあの時

私達ILOVEYOUBOYZ様に私達のCDレコードを渡していたのですプレゼント

なぜかと言うと・・・

音楽をされていると聞いていたので、

私達も音楽やっているんですよ~音符

と話をして、

ちょうどそこに私達のCDがあったので、


こんなのです~レコードってCDを見せたんですニコニコピカピカ


そして、それをプレゼントさせてもらったのですニコニコプレゼント


そしたら・・・キアラの森

コメントが・・・

香港から!!


I LOVE YOU BOYZが、香港のラジオで


キアラの曲「言葉」を流してくれたんです大泣きピカピカピカピカピカピカ



海を越えて、私達の曲を流してくれたなんて・・・嬉し過ぎます大泣きハート


もう・・・本当に嬉しくて涙出っぱなしです
ピカピカ(ΤωΤ)
ピカピカ


ILOVEYOUBOYZ様、コメント下さったFUNの皆様何てお礼を言っていいか分らないくらい嬉しいです本当にありがとうございました大泣きピカピカピカピカピカピカ




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:05│Comments(17)☆エトセトラ・・・
この記事へのコメント
すご~~~い\(◎o◎)/!
ホントすごい感動ですね!
素敵な方達との出会いよかったですね。
素晴らしいな~~!
Posted by まめしば at 2008年05月24日 00:14
私も自分の事のように嬉しくて(≧▽≦)
泣いてしまったやないかぁぁ〜〜Y(>_<、)Y
いや〜すごい!!
行くしかないね!
香港 三 (/ ^^)/
Posted by ようこ at 2008年05月24日 01:14
キアラ様のメッセージが他国にまで響くなんて♪
オラもウレシィ〜(*゚▽゚*)
Posted by B-SIZE at 2008年05月24日 02:14
まめしばさん♪
ありがとうございます♪(ΤωΤ)♪
・・・もう本当に感動しまくってます(ΤωΤ)
素敵な方達との出会いに感謝感激です
♪(Τ∇Τ)♪




ようこちん♪
ようこじ~ん(ΤωΤ)
本当にありがとう!!!
一緒に泣いてくれたもんね~♪(ΤωΤ)♪
ありがとう・・・♪♪
もう~嬉しくて、やっと泣きやんだのにまたこのコメント見て涙出るやん(Τ∇Τ)
Posted by さゆり at 2008年05月24日 02:14
B-SIZEさん♪
B-SIZEさ~ん(ΤωΤ)
ありがとうございます~♪(>ω<)♪
そうなんですよ~ILOVEYOUBOYZ様が、私達の曲をたくさんの方達に届けてくれました♪(ΤωΤ)♪
もう・・・嬉しくて!嬉しくて!涙が止まらなくて・・・(ΤωΤ)あ~ダメだぁ~~~(Τ∇Τ)
Posted by さゆり at 2008年05月24日 02:20
ほんとによかったね・・・・(*^_^*)
頑張る糧がふえたね!3人でまだまだいっぱいいい歌うたってください(^^♪

それからランキング1位おめでとう(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年05月24日 06:49
すご~~~~い~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
そりゃ感動だぁ☆私も嬉しいです 
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

ランキングも1位だし (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
Posted by hitomihitomi at 2008年05月24日 07:27
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おめでと~

これからはいつ何があってもいい様に
きれいきれいでいないとね?!(笑)
Posted by やまだ at 2008年05月24日 08:24
魔女さん♪
魔女さ~ん♪(Τ∇Τ)♪
昨日は、電話ありがとうございました!!
あの電話から泣きっぱなしですけど(笑)
はい!!もっともっとたくさん曲を作って、
伝えて行きたいと思います!!
頑張りますね☆☆
1位でしたねぇ~(笑)
みやchanを香港の皆様にも知って頂けて嬉しいです♪♪






hitomiさん♪
ありがとうございます~♪(Τ∇Τ)♪
もう・・・凄~く感動して、嬉しくてずっと泣いていました☆(Τ∇Τ)☆
また、こうやって言ってくれる皆様のお言葉が温かくてまた・・・☆(Τ∇Τ)☆
アハハ(笑)ランキング1位でしたね(笑)
記念に写真撮っときました(笑)




やまださん♪
ありがとうございます~♪(Τ∇Τ)♪
もう泣き過ぎて目が腫れてます(◎∇◎)
でも、こんなに嬉し泣きする事も無いですもんね~♪(^‐^)♪
ですよ~!!本当!いつ来てもいい様に、きれいきれいにしときますね(笑)
今度会った時にはかなり厚めになってると思います(笑)
Posted by さゆり at 2008年05月24日 10:39
すごいですね!
しかもコメントまでいただけるとは

自分の事のように嬉しいです。これからも楽しんでね!
Posted by グージー at 2008年05月24日 11:59
凄いじゃないですか!!
ラジオで流されたって凄く認められてる証拠でしょう!!
いい曲は認められる!
これからの活躍を期待してます!!^^
Posted by munemune at 2008年05月24日 12:55
グージーさん♪
嬉しいです~♪(Τ∇Τ)♪
ありがとうございます☆(ΤωΤ)☆
そうなんですよ~まさかラジオで流してくれたなんて~~~♪(×∇×)♪って感じでしたよ~☆
ILOVEYOUBOYZ様のFUNの方からコメントまで頂いてしまって、もう~嬉しくて♪(Τ∇Τ)♪
はい☆これからも楽しみながら音楽やっていきます♪♪





muneさん♪
muneさ~ん☆ありがとうございます~
♪(Τ∇Τ)♪
嬉しいですね~(ΤωΤ)
自分で作る曲は、たくさんの想いを込めて作るのですが、まさか香港で放送されるなんて・・・夢のようです☆(Τ∇Τ)☆
これからももっと伝えて行ける曲を書いていける様に頑張ります!!
Posted by さゆり at 2008年05月24日 18:40
まさか自分が宮崎を離れてから、さゆりちゃんにこんな展開が待ってたなんて、なんだかフクザツな気分ですが、これからも頑張って下さい。大分の空の下で応援してます。
今日は久しぶりに会ったけど、お変わりなく?安心しました。
次回帰る際は、もうちょっと早くアポとりますんで、またよろしくお願いします。
Posted by KEYchan at 2008年05月24日 19:24
こんばんは。このblogで香港デビューを果たした女性フォーク歌手がいると聞き,取材に来ました(^O^)/

さゆりさん!まずはよかったらですねo(^-^)o
これは凄いわ!KAZUNも嬉しいです(^O^)/

もしかしたら,I LOVE YOU BOYZさん主演の香港映画の主題歌にキアラさんの歌採用されたりする事もあるかもしれないねo(^-^)o

ファンからコメントが来てる位だから,香港でもマジで好評だったんだと思いますよo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年05月24日 22:51
凄いことになってますね(++)ノ
でも自分のことのように嬉しいです(ノー。)
国境を越えてキアラさんの活躍が期待できそうでは?
そう願いたい(>人<)=★
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月24日 23:44
あれ!・? 1位だ。おめでとうございまーす。
若干乗り遅れてる!?もう海外に進出ですか?音楽に国境はないといいますからねー。とにかくよかったですね。
Posted by @焼きあじ at 2008年05月25日 00:19
KEYchan♪
コメントありがとう~\(>∇<)/
うん!こんな風になるとは自分でも思わなかったからね~(笑)
今楽しいよ♪本当!見ての通りみやchanの皆様も本当に温かくて、素敵な出会いもさせてもらってるよ☆
また帰ってきたらお茶行こうね~♪♪



KAZUNさん♪
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
何だか本当凄く嬉しくて☆☆
もっともっと大きくなってたくさん曲を作って、ILOVEYOUBOYZ様みたいに大きな人になりたいです!!
それでコラボとか出来たらいいですね~☆☆
夢は大きく♪♪頑張りますよ~☆☆



気まぐれ主婦さん♪
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
皆様の優しさにまた涙が☆(ΤωΤ)☆
はい!もっともっとたくさん伝えて行く事が出来れば嬉しいですね~♪♪
いっぱい大きくなって、みやchanの皆様にもたくさん報告出来るように頑張ります♪♪




@焼あじさん♪
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
ねぇ~香港で私達の曲が放送されたんですよね~♪(Τ∇Τ)♪
もう凄く凄く嬉しいです☆☆
本当!そうですよ~♪
音楽に国境は無いですよ~♪♪
ILOVEYOUBOYZ様のおかげです♪(≧∇≦)♪たくさん曲を作って頑張ります☆☆
Posted by さゆり at 2008年05月25日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
ILOVEYOUBOYZ♪
    コメント(17)