2008年04月29日

連休・・・って?

あい~ど~も~パーこんにちわ~晴れ



さゆりですピカピカ


なんか久しぶりだなぁ~パソコン



皆様連休どっか行きます~?


私、ちょっとピカピカ東京に~クルマダッシュピカピカ勝手に思っていたのですが・・・



やっぱり勝手に思っていただけあって、



ピカピカ却下ピカピカタラーッ





じゃあじゃあ~ピカピカ京都ピカピカ!?


ピカピカ清水寺ピカピカとかいいやん~メロメロアップ




「・・・」





な・・・ないですよね~ガーン





でもね、疲れてるのもちゃんと分ってるよブタ





でもさ~せっかくの連休やんアップ




・・・もぉ~~~!どこでもいいから~プンッ



どっか行きたいなぁ~クルマピカピカ





















Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 11:28│Comments(10)
この記事へのコメント
さゆりさんも暇ですか?(^_^;)
魔女も暇です・・・・カラオケでも行こうかなぁって思ってますアハハ・・・(^^♪こんなことにはダーリンがついてこないから中々ですけどね・・・
Posted by 魔女 at 2008年04月29日 12:07
遠出はしないけど、ちょろちょろ外出はする予定☆
遠出だと大変だしねぇ~
Posted by HideHide at 2008年04月29日 14:42
魔女さん♪
はい~今のところ暇ですね~(ΤωΤ)
カラオケ!!いいですね~♪♪
ダーリンがついてきてくれると時間気にしなくてもいいし~いいですよね~☆




Hideさん♪
遠出はされないんですね~!
そっかぁ~確かにお子様達が居るからなかなか大変ですよね~!
ちょろちょろでもいいからしたいなぁ~☆
Posted by さゆり at 2008年04月29日 14:57
魔女サマとカラオケ(゜▽゜)いいなぁ♪
GWなんて関係ナッスィングですよ(涙)
さゆりサマはLive三昧なんて?( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by B-SIZE at 2008年04月29日 15:59
ホント連休なの?って感じです^^;
うちのダ~様は大型連休なのに!
旅行の余裕なんてないです(涙)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月29日 16:24
私も暇よ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どっか連れてったろかぁ三 (/ ^^)/
Posted by ようこ at 2008年04月29日 18:34
こんばんは。俺はG・Wは関係なしで,いつものように仕事です(>_<)
社会人になってからは,G・Wに連休した事ないですよ(T_T)
G・Wに休めるだけでも羨ましいなぁ!
Posted by KAZUN at 2008年04月29日 19:56
B-SIZEさん♪
ねぇ~今度皆様誘ってカラオケ♪
なんていいですよね~♪♪
魔女さんに頼みましょ~☆
LIVE三昧!それもいいなぁ~♪♪



気まぐれ主婦さん♪
ねぇ~本当!連休・・・ってあったっけ・・・?
って感じです~(泣)!
でも、ダー様がお休みならいいですね~♪



ようこちん♪
どっか・・・?どっかって・・・?
いやぁ~ん♡♡
もう~ようこちんったら~♪♪
それはまた・・・ゆっくり♡




KAZUNさん♪
おぉ~(><)そっか~!
連休関係なくお仕事なのですね~(><)
そう言われるとそうですよね~(ΤωΤ)
でも、皆様が、KAZUNさんの作ったおいしいパンを待ってますから応援してますよ~~~☆
Posted by さゆり at 2008年04月29日 21:33
連休は…、連休は…、習字かな…。
淋しい…。orz
Posted by munemune at 2008年04月30日 00:59
muneさん♪
連休は・・・習字なのですね(><)
あ~~~ぅ~(><)
muneさんボチボチがんばって下さいね!!
応援してますよ~~~☆☆
Posted by さゆり at 2008年04月30日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
連休・・・って?
    コメント(10)