2008年04月23日

スペシャルゲスト♪

こんばんわ~星

さゆりです音符



明日は路上DAYハート


明日路上にピカピカスペシャルゲストピカピカの方が来ますメロメロ拍手


先日、その方と初めてお会いしましたニコニコ(ゴメンナサイアセアセ名前を載せていいか確認していないので言えませんアセアセ


以前から名前は聞いていたのですが、

初めてお会いして、

ちょっとお話しをさせてもらったのですが、


明日、路上に来てくれる事になりましたワーイ拍手


きっと、ピカピカ素敵な時間ピカピカになるので、

楽しい時間を一緒に過ごしませんかぁワーイピカピカ









Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:07│Comments(13)
この記事へのコメント
配達を明日の午前中に調整しましたので、お邪魔できると思います。^^
明日は晴れるといいですね。^^
Posted by munemune at 2008年04月24日 00:47
こんばんは。今日は仕事休みですけど,会社の人との付き合いで多分来れないと思います(>_<)
もし時間取れたら,遅くなると思いますが,顔出したいですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月24日 00:55
明日は晴れるとイイっすね!

また幸福を皆サマに運んぢゃって下さい(^_-)-☆
Posted by B-SIZE at 2008年04月24日 00:55
muneさん♪
え~~~本当ですかぁ~!?
♪(>∇<)♪
うわぁ~すっごい嬉しいです~~~!!
ぜひぜひ待ってます~~~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年04月24日 00:57
KAZUNさん♪
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
明日ですが、ちょ~っといろいろあって・・(また今度話ますが)早く帰ってしまうと思うんですよ~(><)2時までは居ますが♪
だから、もし早く終わったらぜひぜひ遊びに来て下さいね~~~♪♪




B-SIZEさん♪
あい~♪晴れるといいですね~♪
はい!出来る限りお運びしますよ~\(>∇<)/
もし、お時間が大丈夫だったらB-SIZEさん来て下さいよ~☆☆
Posted by さゆり at 2008年04月24日 01:14
スペシャルゲスト★気になりますね~(^^)
晴れて良かったですねっ^^♪
さゆりさんは晴れ女かな?
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月24日 08:56
今日は、天気になって良かったね☆
スペシャルゲスト、誰なんだろう??
Posted by HideHide at 2008年04月24日 10:04
気まぐれ主婦さん♪
はい~晴れてよかったです~♪♪
私、雨女なんですよ~(笑)
スペシャルゲストは、
2人みえます♪
プロで活躍している方ですよ~☆




Hideさん♪
はい~晴れて何よりですよ~☆
スペシャルゲストは、
プロの方で、CMとかもされているので、ご存じの方多いと思いますよ~♪
行ってきま~す♪♪
Posted by さゆり at 2008年04月24日 10:41
予定が全てずれて平和台に着いたのが14:20頃でした…。
上がって見ましたがやっぱり遅かった…。orz
行くと言ってたのに行けなくてすみません…。m(_ _)m
Posted by munemune at 2008年04月24日 17:23
muneさん♪
うわぁ~うっそ~~~(Τ‐Τ)
その時間ちょうどお店の方に移動してましたわ!まだ平和台のお店に居ました(><)
うわぁ~ショック~!!
お会いしたかったです~(Τ‐Τ)
せっかく来て頂いていたのにゴメンナサイ(><)
またいつか絶~対お会いしましょうね☆
Posted by さゆり at 2008年04月25日 00:16
え~!!お店の方にいたんですか。
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
残念…。
遅れて行ったのが悔やまれる…。

それにしても、お店の方はなんか賑やかでしたね。
駐車場も満車で路駐でした。
平日も多いんですね。^^
Posted by munemune at 2008年04月25日 00:44
muneさん♪
そうなんですよ~~~居ました(ΤωΤ)
うわぁ~(><)本~~~当!!会いかった~~~!!(ΤωΤ)
そうなんですよ~今日は、路上最中かなり人が少くなかったんですよ~でも、2時に終わってお店に移動し始めたころかなり人が多くなってきて、駐車場がいっぱいになってましたね~(><)
あ~~~また今度絶~対!!お会いしましょうね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年04月25日 01:14
はい、次回を楽しみにしてます! ('-^*)/
Posted by munemune at 2008年04月26日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
スペシャルゲスト♪
    コメント(13)