2008年04月17日

路上DAY♪♪

こんばんわ~星


さゆりですニコニコ


雨なんとか降らなかったですね~晴れ

それにしても、今日来てくれた方々雨女がかなり居たんですけどね~笑い

よしこの晴れ・・・女!?のお陰かしらハート

よかったよかったワーイ晴れ



それにしても、今日も楽しかったなぁ~ワーイ拍手



あの空間は何でしょうね~

私達の周りが木に囲まれているから、ピカピカマイナスイオンピカピカがたっぷりだからなのかメチャ居心地いいんですよね~メロメロピカピカ

お肌にも体にも良さそうだしメロメロハート


それに、なんと言っても、本当に優しい人が多い!!


失敗してもいつも温かい目で見ててくれますもんね~メロメロハート


そぉアップそぉアップ今日なんて、うちのマネージャー笑いが皆さんの座る場所が濡れてたらいけないからってシート持って来てくれたんですよ~オドロキ拍手


凄いですよね~メロメロハート

本~当ありがたい事ですスマイルハート



さぁ~て20日の為に曲でも持っていこうかなぁ~音符





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:22│Comments(9)
この記事へのコメント
新曲ですか?(゜▽゜)
行きたかったぁ(≧ω≦)

さゆり様のMCが恋ちぃ…(笑)
Posted by B-SIZE at 2008年04月17日 23:27
キアラのマネージャーは偉い!!(^^♪
20日は多分いけないけど頑張ってね!
どこからでも応援してますよ~~(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年04月17日 23:29
B-SIZEさん♪
はい~新曲一応あるにはあるんですけど、まだコードを拾ってないんですよ~(笑)
20日までには完成させようかな~と思ってます♪
今日、B-SIZEさん来ないかな~って思っていたんですよ~♪
MC恋ちぃんですね♪(>∇<)♪
いくらでもしますよ~(笑)




魔女さん♪
今日も本当にありがとうございました~♪(>∇<)♪
○○○ちゃんでしょ(笑)!?
マジ凄いですよね~♪♪
20日そうなんですね(><)
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
がんばってきます☆応援してて下さいね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年04月18日 00:05
今日は睡眠時間は大丈夫かな?(笑)

20日はハードスケジュールになるけれど
きれのいいキアラのコントを見に行きますね(* ^ー゚)
Posted by やまだ at 2008年04月18日 08:35
ぎゃははは・・・・
どーもキアラのマネージャーです(^^♪
お褒め頂きありがと(笑)
魔女チーフマネージャーの椅子も早く準備せんといかんね^m^
Posted by ようこ at 2008年04月18日 12:53
ようこマネージャーへ
頑丈なのをお願いします(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年04月18日 14:13
こんにちは。夕方の6時過ぎに一応平和台行きましたが,流石に終わってました(>_<)
20日も仕事なんで行けませんが,頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by KAZUN at 2008年04月18日 17:15
あ~~~ 20日は娘のバレエが・・・(ΩДΩ)
もし行けそうだったら こっそり・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年04月18日 23:07
やまださん♪
昨日もありがとうございました♪♪
はい~睡眠時間でしょ~!?
ぼちぼちです(笑)
キアラのコントいつでも見に来て下さいね♪




ようこマネージャー♪
おつかれ様です♪
次回のキアラスケジュールどうなってますかねぇ(笑)!?
魔女さんチーフの専用椅子もよろしくお願いします(笑)




魔女さんチーフ♪
ようこマネージャーは、一生懸命がモットーなので、きっと素晴らしいのを準備してくれますよ♪♪(笑)



KAZUNさん♪
こんばんわ☆
マジですかぁ~!?
昨日私だけですが、かなり遅くまで居ましたよ~~~(><)
20日残念です~(><)
お仕事がんばって下さいね♪♪



hitomiさん♪
マジですかぁ~(><)
あ~~~私も、娘さんのバレエの応援に行きたかったなぁ~(笑)
ちょっと!マジでこっそりはやめて下さいよ~~~だって~hitomiさんにマジ会いたいんですよ~~~!!!
Posted by さゆり at 2008年04月19日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
路上DAY♪♪
    コメント(9)