2008年04月17日

こんばんばん

何とかお空から泪も落ちることなく、今日の路上終了しました^^

自称晴れ女よしこです花まる


今日は、遅刻しながらも、楽しく過ごせました。メロメロ

車の時計見ながら、魔女さんの休憩間に合うかな・・・と、ドキドキして、運転してました。


駐車場で、ホットドック買ってるやまちゃん発見ウサギ

知ってる顔が、見えるとホッとするのは、私だけでしょうか・・・?赤面

息子も、やまちゃんに、手を繋がれて、歩いて行ってました。ニコニコ


魔女さんが、手を振ってくれて、またまた、ホッとしました。

ようこティン、やまちゃん娘2号(私の2番目の妹メロメロ)   今日もありがとう^^  妹がやたらいる、私・・・。だって、かわいんだもんヒ・ミ・ツ

帰り際に、ミッキーさんが来られました。
私は、時間がなく、泣く泣く帰りました・・・泣き

本当にわざわざ、私の為に皆さん、ありがとうございます赤面

って、勘違い人間なんで、許してちょクレイジー

妹2号、今日は中々練習できなくてごめんね;;

次はFを特訓しますよ~^^
もう、予習が素晴らしいので、来るたび、成長にびっくり。  頑張りやの、あなたに拍手しちゃいます。  お姉さんはその笑顔が好きです。  (おばさんとは言わせないヨン様笑い)  お姉ちゃんの方も可愛すぎ。また、会おうね。  





と、長々と、個人手紙状態になりました

追伸、体調の方は、だいぶよいです。心配してくださった方々、申し訳ありませんでした。  無事です。  ありがとうございました。  皆様も気をつけてください


よしこでした。



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:08│Comments(5)
この記事へのコメント
雨降らなくて良かったね・・(^_^;)
よしこちゃん魔女の為に慌てさせたんじゃないですか?ごめんね(*^_^*)でも3人揃った顔みれて安心しました!魔女の時間に合わせることはないからね・・・
キアラの時間に魔女が入り込んだんだから自分達のペースを壊さなくていいですよ!(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年04月17日 23:19
お昼ゴロ…
『今頃、キアラ様のLive盛り上がってるだろ〜なぁ♪』
って思ってました♪
また、いつか…

行けたらいいなぁ(∪o∪)
Posted by B-SIZE at 2008年04月17日 23:24
今朝娘②号に読ませたら(・∀・)ニヤニヤしてました
褒めたらいけません 果てしなく舞い上がっていく子です(笑)

ひかる王子は大丈夫でしたか?
おなか壊さなかったかな?
(心配なら考えればいいんだが)
Posted by やまだ at 2008年04月18日 08:33
妹にしてくれてありがと(*^_^*)
私の方が先にお年を取りますけどね(ーー;)
Posted by ようこ at 2008年04月18日 12:51
魔女さん

私が会いたかったので・・・。間に合ってよかったです^^。昨日も本当に私の為に?ありがとうございました。


B-SIZEさん

おっ  気にかけてくださったのですね^^。嬉しい限りです^^  また、来て下さいね。 
待ってます。

やまださん

ニヤニヤいいですね~^^  想像しちゃいました;;  若いので成長が早いです^^

王子は、元気ぴんぴんで、チュウリップの花びらが落ちたけど、鉢に入れてやったら、水やってました^^(笑)


ようこティン

いやいや、ようこティンは姉上にさせてもらいますよ~^^
だって、私より誕生日早いもんニヤニヤ
Posted by よしこ at 2008年04月18日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
こんばんばん
    コメント(5)