2008年04月08日

忘れてた(>∇<;)

こんばんわ~星

さゆりですニコニコ

と~っても大事なお知らせを言ってないやん!

1月~3月までは月1で路上させて頂いていたのですが、



4月から

ピカピカ毎週木曜日ピカピカ

クローバー平和台公園クローバー

にて路上LIVEを行います音符




それから!



ピカピカ4月20日(日)ピカピカ

クローバー平和台公園クローバー

にてピカピカ特別LIVEピカピカを行いますワーイ拍手



もし、お休みの方ハート、お時間がある方ハート遊びに来ませんかニコニコ!?

平和台もキレイですよ~サクラ





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:54│Comments(13)
この記事へのコメント
木曜日は何時までされてますか?^^
Posted by munemune at 2008年04月08日 01:07
muneさん♪
こんばんわ♪
しまった・・・(><)
時間書いてないですね(>□<;)
11時から2時までです☆
でも、けっこう遅くまで居たりしちゃいます~♪
Posted by さゆり at 2008年04月08日 01:45
こんばんは!平和台は確かに桜綺麗ですね!
20日は仕事ですねぇ。
10日は大丈夫です(^O^)/
かえる君と一緒に来ますね(笑)。ヨロシク!
Posted by KAZUN at 2008年04月08日 01:50
もちろん、毎週行きます☆(笑)
皆勤賞狙ってるんで!!!
良い子やろ?誉めて(*^_^*)
Posted by ようこ at 2008年04月08日 09:58
10日に行ってみようかな。今度はしっかり写真撮るのと、ライブを動画に収めてみたいと思ってます。何か問題がありますか。その辺のところ?(あんまり期待されると困りますが)撮影といってもちょちょいとですよ。
Posted by @焼きあじ at 2008年04月08日 16:04
明後日・・・雨みたいですネェ
誰のせいだろう???

娘②号はギターを抱えて行く気満々なんですが(笑)
Posted by やまだ at 2008年04月08日 19:44
KAZUNさん♪
平和台の桜マジきれいですよ~♪♪
20日残念です~(><)
10日はかえるくんと一緒に来られるのですね~(笑)お待ちしております☆




ようこちん♪
なんておりこうさんなの~♪(>∇<)♪!?
こりゃぁ~ほめてやらないかんわ!!
何がいい!?じゃあ~☆§ΣΩψё☆してやらないかんね~(笑)




@焼きあじさん♪
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
問題は~私が太っているぐらいで(笑)他にはないと思います♪♪
メンバーも凄く喜ぶと思います~♪♪
楽しみに待ってますね☆



やまださん♪
マジですかぁ!?
うぅ~雨ですかぁ~(><)
よっぽどじゃなければ大丈夫でしょう☆
やりますよ☆
娘さん②にお待ちしておりますとお伝え下さい♪
Posted by さゆり at 2008年04月08日 21:24
こっそり行こうかな(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年04月08日 21:45
hitomiさん♪
アハハ(笑)
え~~~堂々と来て下さいよ~♪♪
だって・・・私・・・前々から・・・hitomiさんに・・・
超~~~興味あるんですもん♪(>∇<)♪
マジ会いたいです~~~♪(>∇<)♪
Posted by さゆり at 2008年04月08日 21:55
おおーっ!

行きたいなー

会いたいなー

ひなたぼっこ大会は、雨の予定ですし(T-T)

20日の日曜は、いけるかなー

んー


行けたら、行くわ!!
(あたりまえやーん)
Posted by 助さん at 2008年04月09日 13:01
20日はいつ頃までやってるの?
行けたら行こうかな!!
Posted by HideHide at 2008年04月09日 15:42
助さん♪
え~~~!?!?!?
マジですかぁ~雨・・・(Τ∇Τ)
20日もし、お時間あったら来て下さいよ~♪♪あたりまえですよね~(笑)




Hideさん♪
時間書いてないですね(>□<;)
20日は、11時~2時の予定です♪
多分それ以上いると思いますけど(笑)
もし、お時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さい~♪(>∇<)♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月09日 23:14
あれ!?ゆみちゃんになってる(笑)
さゆりでした(笑)
Posted by さゆり at 2008年04月09日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
忘れてた(>∇<;)
    コメント(13)