2010年11月14日

ただいま~☆

おっはようございま~すワーイハート



さゆりですねずみ




ただいま~~~\(>∇<)/




行ってきましたよ~路上ワーイハート



いやぁ~いやぁ~



楽しかった~~~ワーイハート




何が楽しいかって、



歌を唄える事はもちろん



やっぱり皆に会える事~~~ワーイハート






昨日は、新曲の手直しをして



完成させて、



それから色んな曲を、歌いっぱなしで、



後半やばかったですねぇ~(笑)





なんとか雨ももってくれて~雨



本当!路上終わったら降りだしたんです雨アセアセ




やっぱりちょっと寒かった雪



でも~~~~



そんな中、足を運んで下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたワーイハート





それから~



会うのは初めましてのお若いお二人~(そおそお君達だよ!笑)





ずっと最初から最後まで一緒に居てくれて



ありがとう~ワーイハート



寒かったやろ~アセアセ



また遊びにきてね~ワーイハート



ここに来る皆は、



本当に凄い人達ばかりで、



皆が皆を想い、



一人を大事にしてくれるような人達ばかりだから~




だから、安心しておいでねワーイハート



本当に来てくれてありがとう~

ワーイハート





やっぱり~



昨日は寒かったけど~



路上は楽しかったぁぁぁぁぁ~~~ワーイハート








それから、今日11月14日(日)





仲良しこよしのハート



ピカピカピカピカピカピカ大野勇太くんピカピカピカピカピカピカ



が!!!




宮交シティーのアポロの泉で



LIVEしますワーイハート




時間は、11時、14時、15時と30分ずつ行いますワーイ拍手







私もちょっと遊びに行ってきま~~~すダッシュ



本当にいい曲を唄うので~ぜひぜひ皆様にも聞いてもらいたい~~~!!!





って事で~



いってきま~~~す\(>∇<)/



































Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:06│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ~~~!!ちゅうことですね。
あのぉ~、「電話くらはい」って、約束したじゃ~~ん (-_-;)
路上復活してんのね??
Posted by pasokonkon at 2010年11月14日 11:11
言葉足りなかった!m(__)m
ブログみ損ねることがあるので、よろしくね!
今度は、電話ちょうだいね!
よろしくぅ~~~!
Posted by pasokonkon at 2010年11月14日 11:13
pasokonkonさん♪
pasokonkonさぁ〜〜〜ん♪こんばんは〜☆
アハハ(笑)
ありがとうございます〜☆☆
そぉですねぇ〜連絡は〜もちろんpasokonkonさんにもめちゃ!めちゃ!会いたい〜〜〜!!!ので、したいんですがね、私毎回皆様にお断りしているんですよぉ〜(>_<)
多分直接連絡してしまうと、用事がある時などに断りづらいと思うんです〜(>_<)
だから皆に本当に!無理をして欲しくないので直接連絡はしない様にしているんですよぉ〜(>_<)
もちろん!めちゃめちゃ会いたいんですよ〜本当に!そりゃ〜会いたいに決まってますよぉ〜〜〜!(ノ><)ノ!
それでも大丈夫で、本当に!無理しないなら喜んで連絡させて頂きます♪(ノ><)ノ♪
とりあえず〜次決まったらすぐ!!電話しますねぇ〜☆(ノ><)ノ☆
Posted by さゆり at 2010年11月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
ただいま~☆
    コメント(3)