2010年10月13日

ゆみちゃんDay♪♪


せぇ〜〜〜〜〜〜の♪♪


HAPPY BIRTHDAYゆみちゃん♪


HAPPY BIRTHDAYゆみちゃん♪


HAPPY BIRTHDAYDEARゆみちゃん♪



HAPPY BIRTHDAYTOYOU♪♪


パチパチパチ☆(ノ><)ノ☆



ゆみちゃんおめでとう〜〜〜☆☆(ノ><)ノ☆☆



こんばんは〜☆


さゆりだす♪



と言う事で、今日は



うちのゆみちゃんのたんたん誕生日です☆o(><)o☆


本人いわく〜今年は〜!


『26歳になりました〜☆』


だそぉです(笑)



いやぁ〜おめでたい日です☆o(><)o☆



ゆみちゃんおめでとう☆(ノ><)ノ☆と、ゆみちゃんのお父さんお母さんありがとうの日です☆(ノ><)ノ☆



誕生日はワクワクしますねぇ〜♪o(><)o♪



さぁ〜て私もケーキ買いに行こう〜〜〜っと♪♪

(なんで〜!?と聞かないで)(笑)



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:59│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶり~
ゆみちゃん★お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように\(^o^)/
Posted by ゆずっこ at 2010年10月13日 23:04
ゆみさん
お誕生日おめでとうございます~♪♪

素敵な1年でありますように。。。
Posted by まめしば at 2010年10月14日 17:05
☆ゆずっこさん★
久しぶりでぇ~す♪
ありがとうございます~(^O^)
まぁ・・・素直に喜べない年になりました(・.・;)


★まめしばさん☆
まめしばさ~んありがとうございます~♪
やっと26サイになりました(ワラ
Posted by ゆみ at 2010年10月15日 03:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
ゆみちゃんDay♪♪
    コメント(3)