2007年11月22日

路上の日♪

ピカピカ今日は路上の日

天気もいいし晴れサイコーの路上日和でしたアップ
差し入れまで持ってきていただいて うれしかったぁメロメロ
たぁくんママさんありがとぉございますワーイピカピカ

今日は いい出会いもありましたピカピカ
都城から 遊びにきていたようこちゃん☆ゆうくんとお友達になりました拍手
すごく可愛いカップルさんで、2人とも音楽をしているそうです。
一緒に歌ったりして楽しかったです音符音符

今日はよっしーがこれなかったので 助っ人でいつも来てくれるあきこさんとまさみちゃんも一緒に演奏しましたハート
いつもありがとぅサクラ


これからも、こんな素敵な出会いがあるといいなぁクローバー

路上の日♪

写真は いつもキアラの歌を聞きにきてくれるしんさんです拍手



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 21:35│Comments(10)
この記事へのコメント
寒かったでしょ~
平日なんでなかなか行くことは叶いませんが いつか聴いてみたいです
風邪ひかないように気をつけてくださいね
Posted by kokoro at 2007年11月22日 22:04
今日はお客さんが、「なんだか楽しそうな音楽が聞こえてくるわ」とコーヒーを抱えて森の中へ入って行きました。
私も一緒に行きたかったな・・・。
さゆりさんがお店をのぞいてくれると、なんだか嬉しくて、ついつい抱きついてしまう・・・。
キアラの言葉は、なんだか、こころも身体も優しく、たしかに、包んでくれます。素直でシンプルだから・・・
Posted by ひむか村のさとっすです at 2007年11月22日 22:45
しんさんかっこいいなぁ!

メンバーごめんなさいでした
Posted by よしこ at 2007年11月23日 08:31
昨日はどうもです☆
私も、ユウもとても楽しい時間を過ごせました!
今度はとうもろこし以外にも楽しみが出来ました♪
ユウもまた、行く気満々!なんで
また遊びに行きますね~(^0^)/
Posted by ようこ at 2007年11月23日 10:53
kokoroさん♪
日差しが強くて暑かったり寒かったりでした^^;いまからもっと寒くなるから 聞きにきてくれるみんなが 風邪ひかないか心配ですー><
Posted by ゆみ at 2007年11月23日 11:05
ひむか村のさとっすさん♪

こんにちは~
さっそくコメントかいてくれたんですねぇ^^
うれしいです♪

いつもお仕事されているのでなかなか 聞きにきてもらえないけど いつかゆっくり聞きにこれたらいいですね(^∇^)
Posted by ゆみ at 2007年11月23日 11:10
ようこちゃん♪ゆぅくん

楽しんでもらえて 私もうれしいです^^
仕事の時間間に合いましたか?

また ぜひとうもろこし食べに・・・キアラと戯れにきてくださいね(^ω^)/

こんどはエァギターとエァピアノで一緒に 演奏しましょうねぇ^ω^
Posted by ゆみ at 2007年11月23日 11:15
こんばんは!
kokoroさんコメントありがとうございます!
私たちキアラもいつかkokoroさんに会える事を心から願っています☆(>▽<)☆  
                           ひむか村のさとっすさん!
マジありがとうございます☆いつもいつもお世話になりっぱなしなのに本当にいつも優しくしてくれるから、さとっすさんの顔を見るとついつい抱きついてしまうんですよね~
\(>▽<)/

ようこちゃん、ゆうちゃん昨日は、本当にありがとう♪マジ楽しかった~♪(><)♪ 
いい出会いができて本当嬉しいよ~☆(>▽<)☆また一緒に歌おうね~♪エアピアノと、エアギターで(笑) いつか・・とうもろこしに勝ってやる~~~(笑)



  
Posted by さゆり at 2007年11月23日 21:29
CDリリースおめでとうございます。
今、パソコンで聴きながら書き込みしています。いつも聴き慣れているキアラさんたちのうた声を家で聴いていたら、本当にCDができたんだ!!って感動してます。そして、CD買ったばかりなのに、フルコーラスでハモれてることに、悦びが湧いてきます。これからは、たくさんの人たちにみなさんの”ことば”が伝えらますね。きっと伝わって行くと思います。
最後になっちゃいましたが、さゆりさん、HAPPY  BIRTHDAY
Posted by ひむか村のさとっすです at 2007年11月29日 22:57
ひむか村のさとっすさん☆(><)☆ 
また一つ誕生日を迎えることが出来ました☆ありがとうございます♪♪♪

早速聞いて下さったんですね(>▽<)/ 
ありがとうございます!!!
さとっすさん全部歌えるでしょうね(笑) 

はい!やっとかたちになったので、いろいろな方に私たちの言葉で、伝えることが出来れば幸せだなって思います。
伝えられますように・・がんばります☆

 
Posted by さゆり at 2007年12月01日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
路上の日♪
    コメント(10)