2009年08月30日

24時間TV・ジールライブ終了☆

ただいま~ワーイパー


さゆりですねずみ


無事に終わりました~拍手



まずは、ピカピカ天空カフェ・ジールさんピカピカ


今回も本当に素敵な場所で唄わせて頂きました~ワーイハート

いやぁ~そこにいらっしゃるスタッフの皆様にも

いつも本当によくして下さるんです~スマイル

いやぁ~やっぱりあそこの場所はメチャメチャ気持ちがいいクローバー

本当に素敵な時間をありがとうございましたワーイハート



そして、そして


これこれ↓↓↓24時間T-シャツ

24時間TV・ジールライブ終了☆


今年も行ってまいりました~ワーイハート

ピカピカ24時間テレビピカピカ


楽屋に入りすぐ巨典さんに会い

「巨典さ~~~んハート

「来たか~~~ニコニコ


って覚えていて下さっていてメッチャメチャ嬉しかったですねぇ~ワーイハート


まぁ~本当に!メッチャメッチャいい方なんですよ!!!

楽屋でも皆に目をくばり、本~~~当優しくて

本~~~当に素敵な方ですワーイハート


そして、

リハーサルの時間に


知っている方がちらほら

メッチャテンションあがるんですけど~~~アップアップアップ


そして本番


私達の出番が


う・・・ぅ・・・タラーッ


私達の前がみやchanのDanさんだったんですけど、

Danさんの演奏中ステージ横でずっとみていたんですが、会場をちらっと・・・

いるいる~~~皆いるよ~~~アップアップアップ

ちょっとテンションあがり、

いよいよステージへダッシュ


・・・やっばい~~~帰りたい~~~アセアセ


メッチャ緊張して・・・もう~~~泣きそう笑い


と思っていたら


ふと・・・


そぉ言えば、

今日何人の人から

「がんばってね」 「応援してるよ」「楽しんできてね」

って言われたことか、


そして、今日会場に来て下さっていた

一人一人のお顔を思い出してたら


リラックス~ハート


やっぱり終わった後は



楽しかった~~~ワーイハート

そして、もう一度ステージに上がりたい!!!


それから、皆様に挨拶回り~ダッシュ

今回応援に来て下さった皆様一人一人を思い出したら

急だったにもかかわらず、

20何人もの方が会場に
足を運んで下さったんですよ~ハート


もぅ~~~本当に嬉しかったです
ありがとうございましたワーイハート


なんか、本当今回のライブ

私的にもMCとか本当うまくいかず、けして大成功って訳ではなかったのに、


「感動した~」とか、「ありがとう」

ってたくさん言って頂いたんです泣きハート


なんか、

メッチャ嬉しい!!!

本当やっててよかった~泣きハート


私達の方がいつも皆様に支えられているのに


本当、皆様のお陰で無事終わる事が出来ましたスマイル


大野勇太くん

今回初めて一緒に曲を作り、
凄く迷惑をかけたのに、ずっとずっと優しい言葉をかけてくれて、
心的にも、ギター的にも(笑)ずっと救われましたスマイル
本当にありがとうございましたスマイル



それから、私の友達たち
本当ありがとうハート最高の友達たちに支えられていましたスマイル



それして、ミッキー大野さん

今回もこのステージのプロデューサーさんで
本当にお忙しい方なのに、
最後の最後まで
本当に優しくて、ずっと
ミッキーさんの一つ一つの言葉に救われていました
本当にありがとうございましたスマイル




今回のステージも無事に終われたのも、


キアラを応援して下さる一人一人の皆様
ミッキー大野さん、勇太くん、UMKの皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様
、そして友達、そのたくさんの一人一人の皆様のお陰です


本当に本当に素敵で、貴重な時間を
ありがとうございましたスマイルハート


本当は、来てくれた皆様の事を一人一人書きたいんですが、
文章が長すぎてしまうので、
改めてお礼に伺いますサクラ






やっぱり

ピカピカ24時間テレビピカピカ



楽しかった~~~
\(>∇<)/





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 15:48│Comments(14)
この記事へのトラックバック
MCD(Miya Chan Day)→みやchanブロガーに1日3人以上出会った日。 (ちなみにウィキペディアには載ってません 参照はこちら)昨日は、久々のMCD。まず昼間に自宅近くの『HAIR Bebe』さ...
超MCD。【★SURFING PARADISE★】at 2009年08月30日 16:25
この記事へのコメント
お疲れ様でした<(_ _)>
ホント楽しい時間だったね♪
新曲も良い曲だったし!!
改めてキアラの良さが分かったライブだったよ☆
 
またゲリラ的に応援に行くからね!!
Posted by HideHide at 2009年08月30日 15:59
Hideさん♪
Hideさ~~~ん♪♪
昨日は、メチャメチャありがとうございました~♪♪
まさか来てくれるなんて思ってなくて、
超~~~嬉しいサプライズでしたよ~(笑)
お陰さまでテンションアゲアゲでしたぁ~♪♪
いやぁ~本当嬉しかったです~☆☆
ゲリラ的(笑)なんでも嬉しいです~♪♪
Posted by さゆり at 2009年08月30日 16:13
さゆりちゃ~ん そしてゆみちゃん、よしこちゃん…

今年も感動をありがとう


来年も感動をくださいね
Posted by ミッキー大野 at 2009年08月30日 20:02
やっぱりキアラの歌は心に響きます(^^♪
これからも頑張ってね!
Posted by 魔女 at 2009年08月30日 20:51
キアラの皆様、お疲れ様でした。
感動渦巻く会場において、ただ一人ふざけた格好でもうしわけなかったな、と今更ながら猛省しております。
なんか調子に乗っていたようです。orz
今度は平和台にも伺います。
Posted by KeyChan 改め パンダ男 at 2009年08月31日 20:07
今年は行けなかったけど、楽しめたようで何よりでした。

また、どこかの会場に足を運びますね^^/
Posted by グージーグージー at 2009年09月01日 09:41
楽しめたようですねぇ~o(^o^)o
みやchanブロガーさんにもたくさん会えたようで、良かったね(^.^)

同じ宮崎市内にいたのに、なかなか会えませんね。
いつの日か同じ舞台に立ちたいものです(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年09月01日 18:02
お疲れさま~~~♪(*´∀`*)
お仕事で行けなくて残念・・・(泣)

また素敵な歌を聞きたいなぁ~
Posted by 光 at 2009年09月01日 20:48
遅くなってすみませ〜ん!今年もありがとうございました☆
ミッキーしゃんのお陰で今年も凄く貴重で、素敵な時間が過ごせました☆
来年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by さゆり at 2009年09月17日 20:28
魔女さん♪
遅くなってごめんなさい!今年もありがとうございました☆
やっぱり魔女さんの笑顔と笑い声に救われました♪
ありがとうございました♪♪
Posted by さゆり at 2009年09月17日 20:31
keyChan♪
遅くなってゴメンナサイ!遠くから会場まで駆け付けてくれてありがとうございました♪
凄く嬉しかったです〜☆
平和台にも遊びに来てねぇ〜♪
Posted by さゆり at 2009年09月17日 20:34
グージーさん♪
遅くなってすみません!
ありがとうございます〜♪はい〜☆
今年も楽しかったです〜♪はい☆ぜひぜひまたお時間があったら遊びに来て下さいねぇ〜☆
Posted by さゆり at 2009年09月17日 20:37
ま〜ぼさん♪
遅くなってすみません!
はい〜☆今年も楽しかったです〜♪
本当ですよ〜!
本当にいつか一緒にやりたいですねぇ〜♪♪
Posted by さゆり at 2009年09月17日 20:40
光さん♪
遅くなってすみません!
そぉですよねぇ〜お仕事ですもんねぇ(泣)
はい〜☆
またぜひぜひ遊びに来て下さい〜♪
Posted by さゆり at 2009年09月17日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
24時間TV・ジールライブ終了☆
    コメント(14)