2009年08月29日

24時間TV&ジール行ってきま~す♪♪

おはようございます~~~晴れ


ただいま~~~ワーイパー


さゆりですひつじ



いよいよ今日ですねぇ~アップアップアップ





お昼の12時から、


お世話になっています~


ピカピカ天空カフェ・ジールピカピカさんで、

ピカピカ大野勇太先生ピカピカ



ライブをさせて頂きますワーイ拍手


あ~~~っ!そうそう!

勇太先生と

コラボで

曲を作ったんです音符



いい感じの曲に仕上がっております~


その曲を~今日~初お披露目しま~すワーイ拍手







それから、


今年も~

キアラも~

愛で地球を守りたい~~~ワーイハート



ピカピカ24時間TVピカピカ拍手拍手拍手



と言うことで、


なかよしこよしのハート

ピカピカミッキー大野さんピカピカ

のおかげで、

今年も出させて頂く事になりましたワーイハート

ありがとうございますスマイルハート



夜7時より~


ピカピカUMK特設スポーツスタジオピカピカにて


ライブをさせて頂きます~ワーイハート




今日はありがたい事に、

1日に2つの場所でライブをさせて頂きますワーイハート


皆様に楽しんで頂けるように
私達も楽しんできま~~~す
\(>∇<)/



元気玉持っていかないと~たこ焼き笑い



お時間がある方は、

ぜひぜひ遊びに来て下さいねワーイハート



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:10│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!!今日だったね♪
頑張ってねぇ~(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年08月29日 09:51
Hideさん♪
Hideさ~~~ん☆
はい~☆
今日だったんです~♪♪
今1つ目のライブが終わって帰ってきました~☆
今から、24時間です~☆☆
はい~☆がんばってきますねぇ~☆
いってきま~~~す♪♪
Posted by さゆり at 2009年08月29日 16:40
こんにちわm(__)m 昨日、嫁、娘2人を連れてライブを見ました。この3人娘は、人と人の繋がり、出会い、別れ、愛情、悲しみを歌に込めて、痛切に訴えてるのが良く分かりました。見る度に成長している3人娘を私達家族が、ずっと見守ってる事でしょう。もっともっと前に進み、もっともっと良い歌を歌い、私達家族を元気づけて下さい。挫折、喧嘩もあるでしょう。でも、そんな時に一部のファンの事を思い出して下さい。3人娘なら、きっと乗り切っていける事でしょう。これからも末長く頑張って下さい。 夕べは素敵な歌を有り難うm(__)m 一部のファンより。
Posted by KAZU at 2009年08月30日 12:07
KAZUさん♪
こんにちわ☆
KAZUさん♪♪
昨日は、こちらこそ会場まで足を運んで下さってありがとうございました♪♪
そして、素敵なメッセージをありがとうございました☆☆
本当に、応援して下さっている皆様に
いつもいつも、元気を頂いたり、勇気を頂いたり、本当に支えられています。
私達の出来る事を、伝えたいメッセージをこれからも唄っていきます☆
こちらこそ、本当にありがとうございました♪♪
これからもよろしくお願い致します☆☆
Posted by さゆり at 2009年08月30日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
24時間TV&ジール行ってきま~す♪♪
    コメント(4)