2014年08月31日

24時間テレビ終了〜☆

たっだいまぁ〜〜〜\(*≧∀≦*)/

さゆりで〜す♪


いやぁ〜〜〜なんか、
楽しかったぁ〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪


久しぶりに皆に会えて、
笑顔が見れて、
スッゴクスッゴク嬉しかったです〜☆(*≧∀≦*)☆

超〜〜〜キンチョーしてたんだけどねぇ〜
今年は何故か
たまたまだけど、前の方にたくさんキアラファミリーが
結構座って居てくれたので、顔ははっきり見えないけど、分かったしねぇ〜(*≧∀≦*)
スッゴク心強かったよぉ〜〜〜ありがとうございましたぁ〜♪(*≧∀≦*)♪

もぉ〜出演者の皆様とも
仲良しこよしで、普通に声を掛け合って
『ヤッホー久しぶり〜』みたいな(笑)


凄くアットホームな感じになりましたねぇ〜☆(*≧∀≦*)☆


今年の高橋巨典さんはと言うと〜♪
今年は番組と同時進行で、
スッゴク忙しそぉで〜
でも、そんなに忙しいのに、
本当に出演者皆にずっと気を配って、
裏でですよ!裏で!
もちろんキンチョーしてる私達にも
優しく声を掛けてくれて、
本当にスゴイ方なんだと
思います!!!
本当に尊敬します☆(*≧∀≦*)☆


それから、今年も総合プロデューサーの
ミッキー大野さん!
何度も気を配って
『よろしくお願いします楽しみましょうねぇ〜』『よろしくお願いします』って言っていましたねぇ〜☆(*≧∀≦*)☆
ミッキーさんもスッゴク忙しいのに
本当に皆に声を掛けてて、
私達の本番準備の時もセッティングしながらスッゴク嬉しい
言葉を掛けてくれて、
歌う前に泣きそうでした(笑)
本当にありがとうございました☆(*≧∀≦*)☆

それから、本当に、
来て下さった皆様、
わざわ会場まで足を運んで下さって、
私達にたくさん声を掛けて下さって
本当に本当にありがとうございました♪(*≧∀≦*)♪
皆が側に居てくれたから
届けたい気持ちも強くなり、
皆の嬉しそぉなニヤニヤした顔で
私達を見るから落ち着けて、
本当に本当に嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!!!

それから、私のある大事な大事な友達、
まさか来てくれるなんて
全く思いもせず、
来るまでにめちゃめちゃ大変
だっただろうに…
しんどかっただろうに…
来てくれて、
見た瞬間たまらなかった
そして、『元気をもらいに来た』って、
歌ってる時に、『届いて!』って思いなが歌ってたよ!
本当に本当にありがとう☆(T^T)☆


それから、今回は来られなかった皆様、
県外に居てもこの日を毎年一生懸命応援してくれて、
心配してくれる友達たち、
本当に本当にありがとう〜
今年もがんばれたよぉ〜☆(T^T)☆


今回のライブで、
また皆の笑顔が見れて、
皆に会えて、本当に本当に幸せでした
『大切な時間』をありがとうございました
☆(*≧∀≦*)☆


なるべく早く路上をやりたいと
思ってるので、
また、皆会おうねぇ〜☆(*≧∀≦*)☆





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
24時間テレビ終了〜☆
    コメント(0)