2014年08月25日

24時間テレビフォークソングカフェ〜♪

はいはいこんばんは〜♪

さゆりで〜す(* ̄∇ ̄)ノ


24時間テレビフォークソングカフェの
詳細で〜す☆



☆24時間テレビ37☆
☆『フォークソングカフェIN MIYAZAKI』☆


《日にち》

8/30(土)

《時間》

夜7時スタート♪


《場所》
UMKスポーツスタジオ
(UMK敷地内)


今年も、素敵な出演者の皆様と
一緒にステージを作って行きたいと思っておりま〜す☆(*≧∀≦*)☆



司会は高橋巨典さん♪


総合プロデューサーは、ミッキー大野さん♪で〜す☆



(時間は目安です)
19:00◆司会第1声
高橋巨典アナウンサーさん♪

19:05◆師子王さんスペシャル♪

19:30◆ちゃわさん♪

19:45◆マーシーサウザンドさん♪

19:55◆永吉 愛さん♪

20:15◆キアラ♪

20:25◆コンバースさん♪

20:40◆ウサギの耳さん♪

20:55◆長谷川 万大くん♪

21:15◆N サウンドさん♪

21:35◆フォークソングカフェスペシャルBANDさん♪

21:10◆フィナーレ♪


を予定しております〜♪


予定なので、ずれ込む事もあると思うので、くれぐれもお気をつけ下さい☆


それから、このフォークソングカフェでは
素敵なアナウンサーの皆様とも間近に会えちゃったり、音楽が好きな方は、ぜひぜひ来て聞いて頂きたいです!
絶対!楽しいと思うので☆


もし、もし、お時間があったら、
ぜひぜひ一緒に遊びませんかぁ〜?
そして、本当にほんのちょこっとでも、
1円でも全然嬉しいです!少しのお心を募金して頂けると本当に有り難いと思っております!


今年も超〜〜〜キンチョーしいの私ですが、私達、キアラなりに、精一杯皆様と一緒に
がんばっていきたいと思っております\(*≧∀≦*)/

一緒に同じ時間を過ごせると…
も〜〜〜っと嬉しいかも〜〜〜♪(*≧∀≦*)♪




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:55│Comments(12)
この記事へのコメント
今年も永吉 愛ちゃん出るんだね
どっちも応援してるよ
>愛ちゃんの歌も好きなんだよね~
Posted by ゆりか at 2014年08月25日 20:18
24時間テレビ楽しみしてま~す(^O^)
用事があって行けるか心配だったけど、行けそうです
Posted by 安香莉 at 2014年08月27日 16:18
ゆりかちゃん♪
ゆりかちゃん前の記事でも言ったんだけど~
ゆりかちゃんありがう~~~☆(*≧∀≦*)☆
あかりちゃんからコメント来たねぇ~♪(≧∇≦)♪
永吉愛ちゃん出るねぇ~♪(*´∇`*)♪
去年ちらっと聞いたけど、
スッゴク!!上手で、素晴らしかったよぉ~~~(*≧∀≦*)!!!
私もちゃんと聞きたいけど、
やっぱり24時間では、なかなか時間が無くてゆっくり聞けないと思うから、
いつかゆっくり聞いてみたいなぁ~♪(≧∇≦)♪



安香莉ちゃん♪
あかりちゃん!!!あかりちゃん!!!
待ってたよぉ~~~\(^o^)/
スッゴクスッゴク久しぶり~♪(*≧∀≦*)♪
あっ!キアラのさゆりです~(* ̄∇ ̄)ノ
あかりちゃん会えるのぉ~~~♪(*≧∀≦*)♪
スッゴクスッゴク嬉しいよぉ~~~☆(*≧∀≦*)☆
超~~~楽しみにしてるからねぇ~♪(≧∇≦)♪
そぉ!そぉ!ゆりかちゃんから
聞いたと思うけど、私お目めが悪いので、
超~~~近くに来ないと、お顔が見えないから、いきなり目の前に立ってジーと見つめてくれる~?ツンツンってしてもいいよぉ~♪
本当に会えるのスッゴクスッゴク楽しみにしてるねぇ~♪(*≧∀≦*)♪
Posted by さゆり at 2014年08月27日 22:15
ちょっと電話で話せないかな話したいことがあるんだ
明日でも良いんだけど色々言いたくて
Posted by 由莉香 at 2014年08月29日 20:57
ゆりかちゃん♪
ごめん!今、見たぁ~(T^T)
もぉ寝ちゃったよねぇ~?
明日は、ちょっとあちこち行かなきゃいけないから時間ははっきり言えないけど、
とりあえず電話するから待っててねぇ~!
Posted by さゆり at 2014年08月29日 23:31
まだ寝てないよでもお母さんケータイ変えたから明日でいいや
あと、紅風ちゃんと連絡出来るようになったよ
で、行くんだってさ
Posted by 由莉香 at 2014年08月29日 23:38
安香莉ちゃんゎやっぱり生けなくなったみたい
Posted by 由莉香 at 2014年08月29日 23:39
ゆりかちゃん♪
紅風ちゃんって
くるんちゃんの事かな?
スッゴク嬉しいよぉ~~~♪(*≧∀≦*)♪
あかりちゃん会えないのはマジ残念だけど、
しょうがないよぉ~(T^T)
また、ちょくちょく路上するから
遊びにおいで~\(≧∇≦)/♪って言っててくれるかな?
今から電話するねぇ~!
Posted by さゆり at 2014年08月30日 11:52
今日は、行けなくてゴメンなさい
行きたかったです
応援してるので、頑張って下さい
由莉香に聞きました
誕生日おめでとう
o(^-^)o
Posted by 安香莉 at 2014年08月30日 15:55
あかりちゃん~~~!
わざわざありがとう♪(*´∇`*)♪
うん!会いたかったけどねぇ~(T^T)
また、路上するから遊びにおいで~~~☆(*≧∀≦*)☆
いつでも待ってるよぉ~\(≧∇≦)/

それから(笑)誕生日は、
11月の29日だよぉ~♪
でもねぇ~ありがとう~
スッゴク嬉しかったよぉ~♪(*≧∀≦*)♪
Posted by さゆり at 2014年08月30日 19:19
さゆりちゃん♪
さゆりちゃんまずゎ24時間TVのライブお疲れ様紅風ちゃんに会えたかな
なんか忙しい時にわざわざ電話ありがとー
で、お母さんにライブが始まったら電話がくること言ってなくてしかもその前に長電話しちゃったから充電が無いって言われて…前のケータイ充電がすぐに消耗されるらしくライブが聞けなかったごめんね変な意味でゎないけど今回のライブ聴くとヤバかったかも
なんかうまく言えないけど…正直会って初めて曲を聴いた時から感動して私の人生も変わったぐらいいい曲でしかも一昨年去年宮崎から離れたからなんか色々思い出しそうで泣きそうだったからホントにヤバかったかもでも次ゎ路上ライブが出来たらだけどその時に色々な曲聴かせてねなんか変に感じたらごめんもし、分からなかったら詳しくゎ電話の時に言うねおやすみ
Posted by 由莉香 at 2014年08月31日 00:17
ゆりかちゃん♪
うん!くるんちゃん達に会えたよぉありがとう♪(*´∇`*)♪
ゆりかちゃんありがとう~~~♪(≧∇≦)♪
私も歌いながら色んな事を思い出して泣きそぉだったぁ~(T^T)
聞けなかったのは残念だったけど、
また時間があったら連絡するねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by さゆり at 2014年08月31日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
24時間テレビフォークソングカフェ〜♪
    コメント(12)