2014年03月15日

サテライト宮崎

久しぶりの更新★★★

明日は、サテライト宮崎で路上しまぁす(о´∀`о)

エンジェルスカンパニー、ひまわりの家の
譲渡会があって、譲渡会場のサテライトでうたいまーす(*≧∀≦*)

可愛い犬猫チャン達に癒されながら、キアラのゆるーい歌を聴く♪
どうでしょう★

時間がある方はぜひぜひ来てくださいね♪
11時位からうたいまーす(*≧∀≦*)



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
チョー久しぶり(^^♪
ちょっといつでもいいから話したいなぁ。
Posted by ゆりか at 2014年03月16日 14:27
キアラ様

昨日は、サテライト宮崎でお世話になりました。
素敵な音楽をありがとうございました。

犬猫譲渡会にあのような音楽があると、非常に良い雰囲気になります。

そして演奏曲目は、私の好みにピッタリ♪でした♪♪♪

ただ、お客さんの相手で、ゆっくり聞けなかったことがすごく残念でした。

お時間ありましたら、これからも是非!是非!!譲渡会にお越し下さいませ。

よろしくお願い申し上げます。
Posted by ひまわりの家の犬猫たちの下男 りゅうパパ at 2014年03月17日 16:40
ゆりかちゃん♪
久しぶり~ヽ(*´▽)ノ♪
遅くなってごめんねぇ~(T^T)
電話したかったんだけど、
超~~~バタバタしてて
かけれなかったぁ~(T^T)
近々掛けるから
待っててねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪



ひまわりの家さん♪

遅くなってしまってすみません(。>д<)
先日は、こちらこそ
大変お世話になりましたぁ~♪♪
ありがとうございました♪

初めての事だったので、
どぉなるかなぁ~と思っていたのですが、
皆様がスッゴク温かくて
落ち着き過ぎて
リラックスしたまま
ずっと演奏してました(笑)

本当にユルい感じな私達ですが、
私達なりに精一杯やらせて頂きます☆
またよろしくお願い致します♪

また、お会い出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by さゆり at 2014年03月22日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
サテライト宮崎
    コメント(3)