2013年10月14日

路上いこうかぁ〜♪

おっはよ〜ございま〜す♪


さゆりで〜す☆



めっちゃめっちゃ急なんだけど〜


今日!


14日(月)


プラ〜〜〜っと♪


路上いこうかぁ〜♪(*≧∀≦*)♪


いつもの平和台に


いつもの時間〜


11時〜14時まで〜♪


遊びに行こう〜〜〜ヽ(*´▽)ノ♪



一緒に遊びませんかぁ〜?ヽ(*´▽)ノ♪




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:50│Comments(6)
この記事へのコメント
よしこchanへ♪
昨日は、分からなくてゴメンネ。(ν_ν)
なんか私よしこchanの声が、ようこ先生か前に来てたsakichanと勘違いして敬語でしゃべちゃったwww(苦笑)ww(←なんか、しゃべるのに慣れてなくて…ww)
でも、一緒に活動出来て良かったね♪♪(でも急に祈りの曲を「聴きたい」って言ってゴメンネ。見てないから、分からないけど上手く弾けたかな?←悪い意味じゃないけど、よしこchanが居なかった時の曲だから、心配で…)
また、3人が揃うといいね♪♪♪♪
それと又、Telで沢山話したいな♪(☆∀☆)
ホント、さゆりchanもよしこchanもありがとう。
もぉホント、キアラには感謝の言葉しかありません。
本当にありがとう。
Posted by ゆりか at 2013年10月15日 06:22
ゆりかちゃん♪
こんばんは~\(^o^)/
いいえ~(*≧∀≦*)
ゆりかちゃんからいっぱい
言葉の力もらって
元気モリモリになって、
がんばれるよ!
こちらこそありがとう(*≧∀≦*)
また、話そうねぇ~(*^3^)/~☆
Posted by さゆり at 2013年10月18日 17:39
「言葉の力もらって」ってそれは、こっちのセリフだよwwwwwwwwwwwww
その言葉そっくりそのままお返ししますwwww(⌒∀⌒)wwww
Posted by ゆりか at 2013年10月18日 19:41
ゆりかちゃんへ

電話(笑)
いいとよ~ 私的に面白かったから(笑)
なんかね私声変わりしたみたいでね、普段電話とか
あれ?間違えましたけ?って言われるくらい低いらしい
さゆは昔から私の電話のトーン知ってるけど、自分で最近オネエぽいなって感じ(泣)(笑)
でも元気な声聞けて良かった(^^)

何とか路上出来てたね(*^^*)最初は久々で緊張した(笑)

祈り、上のハモリしてみたけど聞こえた?

いろいろありがとうね☆
Posted by よしこ at 2013年10月20日 13:08
めっちゃ聞こえてたよ!
つーか、ホント会いたい(泣)
寂しいよー(τ_τ)
Posted by ゆりか at 2013年10月20日 14:33
さゆり~! 番号かわったからまったく連絡つけられなくてブログに入れてしまった! さゆりの連絡先もわらかなくなったからさ…
ブログに気づいてくれればいいけど…
Posted by あさみだよ! at 2013年12月31日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
路上いこうかぁ〜♪
    コメント(6)