2013年03月23日

\(^o^)/

やっぽい!


さゆりです!


本当に大変遅くなってごめんなさい(;_;)


ずっとイベントのお礼を
言いたかったんですが、
ちょっと本当にいろいろあって…
全然言えずにごめんなさいでした(;_;)



さて、さて、
イベントですが、
久しぶりのイベントに、
私もゆみちゃんもキンチョーだった
んですが、隣にミッキー大野さんが
居てくれて、
一緒に演奏してくれたので、本当に助かりました!!
本当に本当にありがとうございました♪♪


それから、たくさん
キアラファミリーが居てくれて
すっごく!すっごく!
心強くて、安心して唄う事が出来ました!
どこ見ても皆と目があって
幸せを感じながら唄ってました♪

本当に本当にありがとうございました!


それからイベント関係者の皆様、
フーデリィーの皆様
それから、何と言っても、
私達に声を掛けて下さったお姉様達♪
本当に本当にありがとうございました♪♪


皆様との出会いに
いっぱ〜〜〜い感謝です♪♪


では、では、
また、皆に曲を聞いてもらえる様に〜
曲書くぞぉ〜〜〜!!







Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 20:47│Comments(29)
この記事へのコメント
元気でしたか?

平和台公園でまた会いたいですね
Posted by ミッキー大野 at 2013年03月28日 01:42
ミッキー大野さん♪
ミッキーしゃ~~~ん\(^o^)/
改めて、本当にありがとうございました♪\(^o^)/♪本当に助かりましたぁ~♪♪
ミッキーしゃんもお元気してましたか?
はい~☆また、平和台で会いたいですねぇ~♪\(^o^)/♪
Posted by さゆり at 2013年03月30日 17:58
キアラに会いたいヨーーーーー><
Posted by ゆりか at 2013年06月23日 10:16
ゆりかちゃ~~~ん(σ≧▽≦)σ
久しぶり~♪♪
ごめんね遅くなって(>_<)
元気してたかな?
私達だってゆりかちゃんに会って
ハグハグしたいよぉ~~~(σ≧▽≦)σ
あぁ~~~本当会いたいねぇ~!!!
Posted by さゆり at 2013年07月11日 10:44
ハグされたぁ~いёωё
チョー寂しいよーーーーー(>_<)
Posted by ゆりか at 2013年07月24日 16:39
助けてくれ(泣
声がききたいし、勿論歌声もね。
Posted by ゆりか at 2013年08月02日 22:06
ゆりかちゃん♪
ハグハグしたいよぉ~~~(σ≧▽≦)σ
ゆりかちゃんどぉした…!?
なんかあったのかな?
ちょっと待ってて、
電話するから!
って言うか、電話しようと思ってたからねぇ(^-^)
ちょっと今日平和台に行かなきゃ
いけないから時間ある時がいいよね?
もぉちょっと待てるかな?
必ず電話するから待ってて!
Posted by さゆり at 2013年08月03日 11:13
いつでもいいよ!
いつでもまってるからー☆☆
Posted by ゆりか at 2013年08月04日 02:47
ゆりかちゃん♪
あれ!?昨日の夜2回ママに掛けた
んだけど、もしかしたらママ気付いてないかも~~~(/≧◇≦\)
ちょっと今日もバタバタで、
多分夜掛けれるか分からないんだけど、
早く終わったら掛けるから!
で、もし、今日掛けれなかったら、
明日の夜には必ず掛けれるから
ママに言っといて~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by さゆり at 2013年08月04日 08:21
ありがとう。
ゆみちゃんともはなしたいなぁーって言ってて。
Posted by ゆりか at 2013年08月04日 11:14
ありがとう。
ゆみちゃんともはなしたいなぁーって言ってて。
Posted by ゆりか at 2013年08月04日 11:52
一応、言っといたから。
いつ電話してもokだよ!
Posted by ゆりか at 2013年08月04日 19:44
ゆりかちゃん♪
ごめんねぇ~
やっぱり今になっちゃった(>_<)
もぉ遅いから、
明日の夜に電話するから待ってて!
ママにお願いしててね☆
それから、ゆみちゃんには
もちろん言っとくからね♪♪
だから、ゆっくり休んで
明日話す体力を
たくわえててねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
とりあえず明日約束ねぇ~☆
おやすみ~~~(^з^)-☆
Posted by さゆり at 2013年08月04日 23:22
電話する前にブログで教えて。
Posted by ゆりか at 2013年08月05日 17:51
ゆりかちゃん♪
遅くなってごめんねぇ~
今から電話するねぇ~(*´∇`*)
Posted by さゆり at 2013年08月05日 21:02
昨日はありがとう。
さゆりchanのお陰でスッキリしたよ!
また、電話待ってます♪(⌒∀⌒)
Posted by ゆりか at 2013年08月06日 11:22
ゆりかちゃん♪
ごめんねぇ遅くなって(。>д<)
コメントくれてたんやねぇ~
ありがとう(^з^)-☆
私も話し聞けてよかったよ!
また話そうねぇ~!
で~!今日は、約束の日だよ!
後で、電話するから待っててね(^з^)-☆
ちょっと練習してから電話するからね(笑)
Posted by さゆり at 2013年08月10日 10:33
この間も今日も本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にありがとう。
やっぱいつ聴いてもキアラの曲は最高!!!!!!!!!
キアラの曲もキアラも好き~~~~~~~~~♪
Posted by ゆりか at 2013年08月10日 18:48
ちょっといい?(電話じゃなくていいよ。)
Posted by ゆりか at 2013年08月14日 20:12
一応今日、くるんchan逹に声掛けといたから、来ると思うよ!多分だけどね…(笑)
Posted by ゆりか at 2013年08月18日 14:39
ゆりかちゃん♪
ごめ~ん!
コメントくれてたんやねぇ(T^T)
まず~!
こちらこそありがとう~~~(/▽\)♪
私も、また、ゆりかちゃんの言葉で
元気モリモリだよぉ~~~ヽ(*´▽)ノ♪
本当に本当にありがとね!
超~~~嬉しいよぉ~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
それから、ちょっといい?は、
なんかあったん?
くるんちゃん達の話かな?
ゆりかちゃんありがとう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
くるんちゃんにも話してくれたんだねぇ~
会えたら嬉しいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
本番、誰かに頼んで
携帯でつなげてもらう様にするから
待っててね♪ヽ(´▽`)/☆
Posted by さゆり at 2013年08月21日 20:20
ちょっと言いたいことがあったけど、もぉ、解決した!(多分ね…)
Posted by ゆりか at 2013年08月21日 22:51
あっ!明日一つだけいいかな?
Posted by ゆりか at 2013年08月21日 23:04
ゆりかちゃん♪
ゆりかちゃんさっきはどぉも~ヽ(*´▽)ノ♪
また、ゆりかちゃんに力をもらっちゃった~♪ヽ(´▽`)/
頑張る力をいっぱいもらっちゃったから
明日頑張ってくるからね!(*≧∀≦*)!
そして、中継するから待っててね~(^з^)-☆
Posted by さゆり at 2013年08月23日 18:42
こちらこそ、昨日はわざわざありがとう。
中継待ってます!
youtubeも出るのかな?
出るのを楽しみにしてます。
Posted by ゆりか at 2013年08月24日 11:59
ゆりかちゃん♪
中継するから待っててねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪
YouTubeはねぇ~、誰かしてくれると
思うんだけど~♪(笑)
ゆみちゃんにも相談してみるね!
っていうか、
さっきから電話しちゃってごめんね(。>д<)
昨日聞いた住所が
聞き間違いがあるみたいで、
出ないから、
また、後で、電話するから
もぉ一回教えて~!
Posted by さゆり at 2013年08月24日 12:48
電話待ってるね!その時に住所教えるから。
Posted by ゆりか at 2013年08月24日 18:57
ゆりかちゃん♪
あっ!ごめん(。>д<)
こっち、今見た(笑)
Posted by さゆり at 2013年08月25日 14:45
ゆりかちゃん♪
あっ!ごめん(。>д<)
こっち、今見た(笑)
Posted by さゆり at 2013年08月25日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
\(^o^)/
    コメント(29)