2008年01月18日

GLAY♪

今日、GLAYのライブに行ってきましたピカピカ
GLAY♪

場所は都城の文化ホールで、席は2階席ニコニコ
でも会場が狭かったから とても近く感じましたピカピカ
GLAY♪


みんな盛り上がって 私も完全燃焼しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また 行きたいなぁワーイ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:58│Comments(9)
この記事へのコメント
GLAYですかぁ~(*^。^*)
昔、東京ドームでルナ・シーとのジョイントライブを息子と見に行った事があります・・・
カッコいいですよね(^^♪
Posted by 魔女 at 2008年01月18日 09:05
懐かしい・・・って言ってはいけませんね(汗)
ピーク時は、カラオケでGLAY歌って
声を枯らす人、多かったなぁ(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月18日 12:32
びっくりしましたよ~!都城にGLAYが!!!ぜんぜん知らなかった(^^!)
きっと私の友達は行ったんだろうな~(><)
Posted by しゅう at 2008年01月18日 13:20
こんにちは。これはビックリ!あのGLAYが都城に来るとは!
全然宣伝してなかったよな〜。
こんなビックなBANDのコンサートに行けたとは羨ましい。
Posted by KAZUN at 2008年01月18日 15:15
魔女さん
ルナシーとジョイントライブしていたんですかぁ~?知らなかった・・・
魔女さん見に行ったなんて 羨まし(≧∀≦)


気まぐれ主婦さん
今回初めてGLAYのライブにいったんですけど みんな熱いFANばかりで 圧倒されましたよぉー(^ω^;)GLAYの歌は 高いから歌うのは大変ですよね^^;


しゅうさん
知らない人のほうが多かったんじゃないですか?
CMもあんまりしてなかったし チケットもすぐ完売だったみたいです~^^


KAZUNさん
こんにちは~
私も GLAYが来るって知って いろんな先行でチケットをGETしようとしたのですが
取れませんでした(><)
しょうがないので オークションでGETしました♪GLAYって人気あるんですねぇ~
Posted by ゆみ at 2008年01月18日 17:59
きゃ〜チケット取れたなんて凄〜い♪私も完全燃焼!体脂肪燃焼したい(^ε^)♪
Posted by bamboo at 2008年01月18日 20:27
えぇ(°∇°;) !!
GLAY都城に来てたんだ!!
俺GLAYのファンなのに・・・。
Posted by HideHide at 2008年01月18日 22:14
仕事柄、コンサートがあるのは知ってましたが、まぁチケット即完売って聞いてたからゆみちゃんよくゲット出来たね!羨ましいなぁー。ちなみにコロッケは「イエス サマーデイズ」って曲が一番好きです。
Posted by コロッケ at 2008年01月19日 01:22
bambooさん
ライブって結構 ダイエットにいいかも~♪
楽しく痩せるみたいな・・・(^∀^)/

Hideさん
Hideさん・・・GLAYのファンなんですか??
私は今回ライブに行って 大好きになりましたぁ^^来年もくるといいなー♪


コロッケさん
仕事柄??音楽関係の仕事なんですか?
オークションにもあんまりチケットはでてなかったみたいでしたねー
私は知り合いの人に オークションでとってもらいまいた♪♪感謝☆感謝です~★
イエス サマーデイズいいですよねぇ(>∀<)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月19日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キアラの森&ゆみいぬ
キアラの森&ゆみいぬ

路上ライブ ♪
 月に1回11時~
 平和台公園で唄ってます。
 ギターも歌もまだ初心者だけど、
 心に響く歌を唄っています

聴いてみてねん
   オリジナル曲紹介


みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
削除
GLAY♪
    コメント(9)